2008年03月16日

ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポートつきコース★

最近は今まで簡単に収入につながったアフィリエイトがなかなか稼げなくなりました。


ちょっと自分のアフィリエイトブログもマンネリ化したのかなとも思いましたが、売れている人はやはり今でも売れているようです。


やはりアフィリエイトブログを一から作り直さなければ、これを打開できないような気がします。


儲かるアフィリエイトブログの作り方のノウハウが販売されたので購入してみました。


これ実にいいです。簡単です。濃い読者が集まるみたいです。まだ作ったばかりで結果が出ていませんが楽しみです。




ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポートつきコース★




まず、この商材で感じた部分は、みんなが真剣になりすぎて当たり前のことを出来ていないということに気づきました。


考え方を少しひねれば気づきそうだった事をこのアフェリエイトでは教えてくれます。


基本に沿ってやることが収入に繋がるもっとも近道となり、基本を実行できるのがアホリエイトのよさでもあります。



この商材に書かれている内容は、アフェリブログと、ホームページを使って作り、ほったらかしで稼ぐための構成を作り上げるというものです。



何もわからなくても商材には丁寧な説明があり、メールサポートも、『マスクマン』さんと『さとし』さんの二人から受けることが出来ますので、とても安心して作業を進めていくことが出来ます。


アフェリブログ作成に関しては、アフェリエイト2の説明にどうりに進めていけば、1時間も掛からないで1つのブログを作成することも出来ました。



記事を書くことに少し時間が掛かりますが、記事の作り方についても詳しく書かれていますので、何を書いて良いのか悩まずにすぐ形にしていくことが可能です。



『悩む』よりもまずは『行動』というコンセプトに基づいて作られている商材である為、行動力がある人であればこのアフェリエイト2の内容を全て1日で出来てしまうと思うほど、わかりやすく、簡単に作られています。


それに、ちょっとしたコツでアフェリブログはすぐにYahoo!に上位表示されるようになります。



キーワードの選び方も非常に簡単で、ブログ自体がキーワードを含んでいるため濃い読者を期待できます。



メールサポート&返金保障の付いているものと、メールサポート、返金保証無しのものと2つありますが、不安のある方は保障制度があるものを選んだ方が安心して取り組めます。



どちらを選んでもSNSフォーラム参加権は付いてきますので、SNSで解決できそうな人は保障なしを選んでも問題ないと思います。



ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポートつきコース★
posted by よろりん◎ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き

アフィリエイトをいい加減にやっている人ならまだしも、一生懸命アフィリエイトに取り組んでいても一向に収入が増えない人って結構いますよね。

しかし、誰でも簡単にアフィリエイトで収入を得ることができるノウハウが出ましたのでご紹介させていただきます。



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き



非常に再現性の高い内容だと感じました。

これまでアフィリエイトをやったことのない人でも、無理なく収入を得ていける内容になっています。

情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトに比べたらはるかに結果を出しやすい方法ではないでしょうか。

時間のあまり取れない人でも、この方法であればブログの量産や記事の量産は可能だと思います。

しかも、少ない労力でアクセスアップを図ることができます。

楽しみながら実践できるのも評価ポイントです。

この方法で挫折するならばアフィリエイトはあきらめたほうがいいでしょう。

それほど敷居の低い内容です。

図解も豊富ですし、解説も丁寧です。初心者のことをよく考えて作成された商材ですね。

そして、特典として付いてくる倍速アフィリエイト、これもなかなか使えるノウハウだと思いました。

いろいろと応用もできそうです。



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き

 


posted by よろりん◎ at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

アクセルアフィリエイト

アフィリエイトをいい加減にやっている人ならまだしも、一生懸命アフィリエイトに取り組んでいても一向に収入が増えない人って結構いますよね。

しかし、誰でも簡単にアフィリエイトで収入を得ることができるノウハウが出ましたのでご紹介させていただきます。



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


非常に再現性の高い内容だと感じました。

これまでアフィリエイトをやったことのない人でも、無理なく収入を得ていける内容になっています。

情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトに比べたらはるかに結果を出しやすい方法ではないでしょうか。

時間のあまり取れない人でも、この方法であればブログの量産や記事の量産は可能だと思います。

しかも、少ない労力でアクセスアップを図ることができます。

楽しみながら実践できるのも評価ポイントです。

この方法で挫折するならばアフィリエイトはあきらめたほうがいいでしょう。

それほど敷居の低い内容です。

図解も豊富ですし、解説も丁寧です。初心者のことをよく考えて作成された商材ですね。

そして、特典として付いてくる倍速アフィリエイト、これもなかなか使えるノウハウだと思いました。

いろいろと応用もできそうです。



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


 
posted by よろりん◎ at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

家族みんなで!無料パック旅行にでかけましょ(^^♪

たまには家族旅行でもしたいですね。しかし、家族で旅行するとなると、最低でも10万円は必要ですね。

旅行をしたいがお金がないかたに朗報です。タダで家族旅行する方法がありました。


家族みんなで!無料パック旅行にでかけましょ(^^♪

116ページに渡り、ただで旅行を実現できる方法が載っています。

正直この商材、レビューするのは難しくもあります(^-^;

というのも、このノウハウを知ってしまえば名実ともに本当にタダで旅行に行けてしまうのでしょうが、セールスレターにある「●●の方法」の“●●”がある意味非常にシンプルですので、いかにこの“●●”を隠しつつも良さを伝えきれるか、が難しいわけです・・(汗)

ただ、誤解していただきたくないのは、単純ではあってもそれを実行する上ではある程度複雑な作業が必要になってきます。

ある一部の業界に精通した人でないと手続きの途中で断念してしまう可能性が高いです。

この商材では図解が豊富に掲載されており、その複雑さを解消するために、初心者でもタダ旅行実現までの道のりを著しく短縮できるノウハウだと思います。

特に実現するために特別な資格がいるわけではありません。

生活面をちょっと工夫するだけでタダ旅行を実現してしまう、目から鱗の商材です^^



家族みんなで!無料パック旅行にでかけましょ(^^♪


posted by よろりん◎ at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き

このマニュアルはアフィリエイト初心者or今までにアフィリエイトで成果が出なかった人の為に書かれています。

なので、中級者以上の方にはちょっと物足りないと感じてしまうと思います。

(もちろん誰にでも実践可能です!ただ著者の方も初心者の人に読んでもらいたいと書かれていたので、あえてお勧め対象者を「初心者のみ」にして置きました。)

そしてマニュアルの内容に関しては、実践する事はすごいシンプルですけど、これはかなり結果が出やすいと思います。

もし今までに一度も報酬を得られなかった人でも、この方法なら簡単に初報酬を得られる可能性が高いと思われます。


では細かくレビューをして行きたいと思います。

まずこの情報商材は3つのPDF&1つのメモに分かれています。

アクセルアフィリエイト本編(65ページ)
アクセルアフィリエイト 設定の手引き(61ページ)
倍速アフィリエイト(35ページ)
seesaaブログ用ping送信先(メモ)

とりあえず下の2つは、特典として用意されているみたいです。
(後々には無くなる可能性も若干アリ?)


そして「本編」からですけど、このマニュアルには2つの方法が書かれています。

まずはある方法を使ってアドセンスで稼ぎます。
この方法はネタばれになってしまうので、レビューには書けませんけど、作業自体もすごい簡単ですし、アクセスも結構簡単に集まると書かれています。

ただ今回は実践してからレビューを書きたかったのですけど、さすがに期間が短過ぎるので、それは無理でした。(でももちろん今日から実践はします。)

あ、実はここで自分は1つすごい技を学べました。

この部分を知るだけでも、価値があると思います。

そしてもう一つの方法なのですけど、こちらは検索に頼らない方法です。

しかもアクセスは結構あると思いますし、方法さえ間違わなければ、こちらでも充分成果が出ると思います。

ただこちらでは欲張り過ぎないように!
ID削除とかになったら、全く無意味ですので…

しかも両方の方法とも、10日で100アクセスを目指せる方法です。

あ、メインブログとかにリンクを貼って置けば、そちらでも成果が出るかもしれません。


次に「設定の手引き」の方なのですけど、たぶんほとんどの人が知っている内容だと思います。

ただちょっとだけ裏技も載っています。


そして最後に「倍速アフィリエイト」この「倍速アフィリエイト」では、アドセンスの収入を更に増やす方法が何個か書かれています。

これらの方法も、慣れて来たらかなり役に立つと思います。


オマケに付いている「メモ」でもこれは完全に生きているpingの送信先なので、これも結構重宝すると思います。


全体的に見て、これはすごいお勧めできるマニュアルです。

実践内容のハードルが低い割には、結果がちゃんと出る内容だと思います。

やっぱり初心者の方はモチベーションを保つ為にも、金額が低くても良いから収入が入って来る喜びを味わいたいでしょうし!(あ、自分も含みますが(笑)…)

しかもこの内容を応用すれば、月5万円以上の報酬も簡単に超えると思います。



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き



posted by よろりん◎ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


先ず始めに、「アクセルアフィリエイト」という商材名になっているものの、セールスページを見れば分かる通り、アドセンスに関する商材である。


アドセンスは、元々、ネットビジネスの中でも敷居の低いものの1つであるが、この商材のノウハウは、初心者にとって、その敷居を更に低くするものだと思う。


商材には、2種類のブログ作成法が記されている。

アドセンス中級者以上の方であれば、知っていて当然だと思われる内容であるが、アクセスアップの仕方等、初心者にとって、無理なく行なえる方法で感心した。


セールスページに具体的な数値として、10日でユニークアクセス100、3ヵ月目で5万円、と掲げられているが、2つのどちらのブログを作成しても、その目標が達成出来るであろうと思われる。


期間限定特典の「倍速アフィリエイト」も、商材自体を更に加速させる5つのひねりが書いてあり、非常に参考になる。


レビューに与えられていた検証期間が短かった為、商材を読んだだけのレビューとなってしまったが、私もアドセンスについては初心者なので、早速、取り掛かってみたいと思う。


アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


 
posted by よろりん◎ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

銀行員のFXソフト

FXのノウハウというと4万5万円って当たり前でしたが、安い商材がでましたのご紹介します。


銀行員のFXソフト


ピボット指標を利用したシステムトレードです。

エクセル等のオフィスソフトではありません。

使用してみた感想としては、非常に楽です。

ソフトを毎朝起動すれば、データが自動更新され売買シグナル、エントリー・リミット・ストップが表示されます。

これを元に、IFO注文を出すだけでOKです。

ピボットについてはご存知の方も多いと思いますが、いわゆる「逆張り」のトレードです。

つまりレンジ相場では威力を発揮しますが、トレンド相場ではうまく機能しません。

しかし、その弱点に対応するため、荒れ相場を予測する場合には「IWBG」(様子見)というシグナルが出るので、その通貨ペアを投資対象から外すことができます。

2008年2月19日〜22日までデモトレードを行った結果
(5万通貨)

ミドルリターン(B1S1)でエントリー:+82,812円
ハイリターン(B2S2)でエントリー:+46,000円
スモールリターン(PIVOT)でエントリー:−87,042円

トータル:+41,770円となりました。

たった4日間ですがデモトレードをしてみた感想は、エントリー回数は少なくなりますが、ミドルリターン・ハイリターンでエントリーすれば
利益を上げられそうです。

さすがにストップにはヒットしませんでしたが、思惑と逆に動いた場合のリスクの大きさを考えるとスモールリターンでのエントリーはお勧めできません。

また、8つの通貨に対応していますが、通貨ペアの選択や資金配分も
重要なファクターになりそうです。

このあたりのことは、いただいた「SOFT説明書」にはご自身の資産状況に合わせて選択してくださいとしか書かれていませんでしたので、
もう少し解説が欲しいところですピボットを利用した同様のツール
(自動売買に対応)が59,800円で販売されていることを考えると、
10,000円という価格は非常に魅力的だと思います。



銀行員のFXソフト


 
posted by よろりん◎ at 05:03| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ナンパ初心者のための確実成功マニュアル


【代金回収マニュアル付き!】『1日で好みの女のコのメルアド30件ゲットし、更に仲良くなって彼女にする方法』

このマニュアルは21ページとページ数は少なめですが、内容はかなり濃いです。

そのアドレスをGETする方法はネタばれになってしまうので、このレビューには書けませんけど、この方法を実践したらかなりの確立でGETできると思います。

そして実はその為に必要な物も、このマニュアルの中に既に入っています。

しかもモチベーションの保ち方とか、アフィリエイトに共通する部分も
ちょっとだけ書かれていたりもします。

それと自分の見た目(外見)の変え方に関しても、著者からのアドバイスが書かれています。


総合的に見て、かなりナンパ初心者の方に優しいマニュアルになっています。

ただセールスレターにも書かれているように、大都市在住の方用かもしれません。(もちろん地方都市でも大丈夫ですが…)

でもまずはこの方法で慣れて、それから色々と応用可能だとも思います。



【代金回収マニュアル付き!】『1日で好みの女のコのメルアド30件ゲットし、更に仲良くなって彼女にする方法』


 
posted by よろりん◎ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」

最近の若い子はパソコンは持っていないけど携帯は使い倒せるという方が多いですね。

携帯は一人1台の時代になっています。

アフィリエイトをやるのもパソコンで限界を感じている方でも携帯ならまだまだ可能性が残っています。

携帯ユーザーを相手にアフィリエイトをやる。これ、儲かります。携帯は数千万人のユーザーがいるのですからパソコンの比ではないですね。


携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」

良い意味で裏切られました。

正直、去年、バカ売れした○○○○○と似たようなものだろうと思っていたのですが、比べ物にならないくらい良いです。

楽しみながら、あっという間に、携帯サイト作成ができます。

サーバーに設置して利用するので、最初のアップ作業等が、大変&面倒なイメージがありますがそういう作業に慣れていない人でも、マニュアル通りにやれば簡単にアップできます。

また、サブドメイン取得マニュアルがついているのも、親切で良いと思いました。

まだ、簡易型サイトしか作成してませんが自分が作成したいサイトのキーワードやサイト名、サイト説明を設定していき、最後に「サイトの作成」を押すだけで数十ページのサイトが一瞬にして作成されているのと同時にサーバーにアップされているというのも、余計な手間が省けて嬉しいです。

作成画面のページごとに「サイト作成ウィザード」が出るのも、モバスパを使い始めたばかりの人には、嬉しいと心遣いです。

かと言って操作が難しいわけではなく、マニュアルを読まなくても作成できちゃうほど簡単なのですが…
確認したい時とか、いちいちマニュアルを引っ張り出してくる必要がない。

というのが、いいですね。

作成したサイトの管理や、変更・編集・削除も簡単に出来ます。

ここまでなら、他にもありそうですが…。携帯で操作出来るのは、画期的です。

携帯なら、パソコンと違って外出先でも、空いた時間に、手軽に作成できますからハマりそうです^^


携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」


 
 
posted by よろりん◎ at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

アドセンスさえ知らない友人が翌月19万7千324円稼いだツール「SAM for PRJ」2.0正規版プログラム


アドセンスさえ知らない友人が翌月19万7千324円稼いだツール「SAM for PRJ」2.0正規版プログラム【期間限定無料サンプル版プログラム配布中!】

まず、初めに本ツールを簡単に説明すると

無料レポートスタンドアドレスを入手し、PC上で動作するツールを利用してツールを使って自動で作成した記事で、PRJAPAN mailの配信予約を行う。

注意が必要なのは、PRJAPAN mailを利用という事です。

タイトルにある「アドセンスさえ知らない・・・」という文句は多少オーバーではないかと思います。

何故なら、アドセンスを知らないような人が効率的に誘導を行えるメルマガ本文を書けるとは思えません。

とはいえ、初心者でもわかりやすいように「PRJAPAN mail」への登録方法等に関しては図解付きでわかりやすく説明されています。

また、無料レポート紹介系の記事を「スゴワザ」のみでも150記事自動生成する機能があり、初心者でもアドレスを獲得する事は容易と思われます。


また、ウィンドウズ制御ツールの「UWSC」を利用しますので本ツール実行中はパソコン操作はできません。


しかしながら、ツールの内容はしっかりしており初心者ではなく、中級者〜へのツールとなります。


このツールの独自ノウハウとしては、サテライトメルマガを複数持ち
そこからメインメルマガへの登録誘導を行い、メインメルマガで報酬を上げましょうという事が紹介されています。


機能の詳細説明をします。


1.テンプレート作成機能

  これは、無料レポート紹介メルマガの記事を自動生成するツールです。
  レポート配信スタンドは「スゴワザ」「まぐぞう」の2種類があり
  「スゴワザ」だけでも150記事を自動で作成する事が可能です。

   ⇒ 凄く便利だな〜と感じました


2.配信予約プログラム

  PRジャパンメールに配信予約を自動で行うツールです。
  配信日数指定/一日に配信するメールの数が設定可能です。
  また、配信時間/クリックカウンター等の設定も行う事ができます。


3.削除プログラム

  これは、配信予約を削除するツールです。



感想としては、リスト集めとしては非常に優秀なツールと思います。

また、マニュアル本文にノウハウとして掲載されていますが、アフィリリンクを仕組む事によりクッキーを踏ませる事は可能と思います。

しかしながら、やはりこのツールで集めるアドレスは無料スタンドのものであり、捨てアドばかりとなる可能性も考えられます。

※提供されているテンプレートは「恋愛物」などが主であり、捨てアド率は若干低いかもしれません。

マニュアルにも掲載されているように、このツールで作成する記事は「サテライトメール」です。

ここから、いかに有効アドレスへ変換しメインメルマガへ登録させるかがアフィリエイト成功のポイントとなるでしょう。



アドセンスさえ知らない友人が翌月19万7千324円稼いだツール「SAM for PRJ」2.0正規版プログラム【期間限定無料サンプル版プログラム配布中!】

 
posted by よろりん◎ at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

