2007年04月07日

携帯アフィリならまだ先行組みに入れます!


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!

『携帯で情報商材を販売』

この商材を購入したのは、この部分に魅力を感じたからです。
どう考えても今からならまだ先行者になれると感じましたので。


レビューを早くしたかったのですが、内容の多さに頭で消化するのに時間が掛かってしまいました。


このノウハウは、4つ位に分けて、それぞれを単独の商材として販売してもいいんじゃないかと思います。


携帯アフィリが全く始めての私とかですと、書いて有ることの意味がわからなかったりするのですが、その辺りを配慮されて、まず


イメージ
流れ
作業


と、何でコレをするのか。


を、理解させてくれて、その為の作業なんだとわかります。


その時わからなかった事でも、
やってみると、後から
あ、こういう事ね。


と、わかる構成です。


携帯アフィリをやってみたいけど、いまいちよくわからない。


そんな方が多いと思いますけど、この商材では、ゼロの知識でも、スタートから全体の構成までが書かれているので、そのまま実行していけば、理解が後からついてくると思います。


サイトやメルマガアフィリの続きというより、まったく違うジャンルに取り組む感じです。


今後が楽しみすぎます。


サイトやメルマガアフィリの最大の壁は、特典合戦と、先行者の実績だと思います。


その点、携帯アフィリなら、今ならまだ後発組にはならないでしょうから。


今後伸び続けるジャンルだと思いますので、頑張りがいがありますね。


ただ、ノウハウ自体がかなり詰まっているので、読んだだけでもかなり満足感があります。


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!

posted by よろりん◎ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ほったらかし系の商材です


他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

また「ほったらかし」というタームに踊らされて買ってしまいました。
完全にほったらかし幻想に取り付かれております。
ほんとはそんなの無いってわかってるのに…

と思ったら、ありましたよ!
ホントのホントにほったらかしなのが!
こういうのを発想の転換って言うんでしょうね。
これはすごい!
久しぶりに、本気で「やられた」って思いましたよ。

このアイディアに触れただけでも、十分モトが取れた気分です。

理論的には完璧。
問題は、ほんとに儲かるかどうかですが、それはやってみればわかること。
なにせ、初期設定に必要な時間はほんとに30分程度。
手際よくやれば、15分で済みそうなものです。
あとは完全ほったらかし。
ダメ元で全然OKじゃないですか?

ちなみに、応用範囲はかなり狭いです。
ひねりを加える余地はあまりないかも。
あと、みんながやり始めると、効果は薄れるかもしれません。
それでも、記事は自動で増え続けますけどね。

ただ、月30万円は無理と思います。商材の値段が安いので冒険と思って買ってみるのが良いと思います。



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
posted by よろりん◎ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

情報起業最速スピード戦略

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します

情報起業するためには、なかなかいい商材です。
商材の中でも繰り返し述べられていますが、「実行すること」が大事です。

実行さえすれば、いい結果が出るでしょう。
セールスレターのライティング技術に重点を置いていますが、それまでをステップ0とし、ブログ作成をステップ1としています。

そしてステップ2で一応の成功者になるのですがステップ3で驚異的にジャンプアップする方法を勧めています。

ブログの作り方、ヤフオクの出品の仕方、当初の資金の作り方、ホームページの作り方まで流れに沿って丁寧に解説されています。

そのほか、便利なツールの紹介や親切なQ&Aのサイト、納税のことまで至れり尽くせりという感がします。

これで収入が得られなければ返金するというのですが、「実行さえすれば」収入が得られないわけがないと納得できる作りです。



【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します
posted by よろりん◎ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX常勝バイブル


◆FX常勝バイブル◆ 連戦連勝で月間利益  25%を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

この手のノウハウは胡散臭いものが多いのですが、この「FX常勝バイブル」は違いました。

まずリスクコントロールについて述べられていて、その後投資法が書かれています。

この方法ならまず負けることはないでしょう。

通常、負けない方法(必勝法)には「以下にロスカットするか」が書かれていますが、このノウハウにはロスカットはしません。最初はえっと思いましたが、ノウハウを呼んで納得しました。

また、ノウハウを購入すると自動的に会員になり、毎日売買の指示メールがきますので、初心者の方でも安心して実践できます。


この商材、ちょっとお値段が高いですが、2日もあれば元を取れると思います。


◆FX常勝バイブル◆ 連戦連勝で月間利益  25%を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
posted by よろりん◎ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

これこそ楽して稼げます!

久々によい商材がでましたのでレビューいたします。


【3月30日値上げ決定】お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

購入前は、また「ほったらかし」か?あやしいなあ、と思っていました。

しかしレビューを見たら良いことがかいてあったので、購入しました。

セールスレターも魅力的でしたね。
実際購入して、中身を確かめてみると、

結構簡単そうだな、
という感想です。30万はおおげさかもしれませんが、ある程度稼げるようになると思います。

そしてこの商材でよかった点は、販売者がとても丁寧でほんとに稼いでください、みたいな姿勢が感じられて、とても好感が持てました。


最近、サポートしますといいながらも、購入したら、そのくらい自分で調べてください、という商材が結構あります。

しかし、この販売者ならしっかりとサポートしてくれるのでは、と思います。(まだサポート受けてませんが)

最近携帯商材ラッシュですが、この商材は、買って損はないと思います。




【3月30日値上げ決定】お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法
posted by よろりん◎ at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

商材レビュー 非常識上等!ライティング広辞苑!


非常識上等!ライティング広辞苑!

ライティングはネットビジネスの基本というよりも、絶対に必要な事なのですが、これがまた面倒臭くてなかなか出来ない人のほうが多いようです。


私もそうでした。


でも、これを読んで改めて文章の大切さを教えてもらいました。


商材自体は具体例が、情報商材アフィリエイトなのですらすらと読めてしまいます。

のみならず、アフィリエイトの方法やメルマガの構成も関連付けて解説していますのでよく分かります。


たくさんの重要事項があるので、すべてを一度に覚えるのは困難ですが、これは実践していかないとしようがないでしょう。


でも、精読率が上がり成約率も上がっていく可能性は高いです。

もちろんきちんとマニュアルをこなしていく事が絶対条件です。


一応、メルマガアフィリエイトのライティングについて書かれていますが、他のメディアでも十分に応用していけると思います。


この商材の目玉は何と言っても、メールサポートです。


これにより、今の自分のメルマガがどのような状態なのか、どこを改善していけばよいのか教えてもらえますので

これほど心強い事はないです。



非常識上等!ライティング広辞苑!
posted by よろりん◎ at 11:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる


■■命だって奪える■■極秘洗脳■■悪用者閲覧禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

気になって買っちゃいました (;^_^A

これって「洗脳」か?
「もてる方法」ではあるのだけれど。

また、セールスレターには「1つの質問で」と書かれているのだが、どれがその「1つの質問」なのだろうか?
複数の質問が書かれているため、わからない。


しかし、「もてる方法」としては良い内容であり、相手の顕在意識・潜在意識の両方に訴えかけるようなテクニックが多数書かれており、役に立つ。

残念ながら、私の身近に居るのは「おちない女性」ばっかりだとわかってしまった。

会話の内容は「○○の話題」が良いというのは目からウロコだった。


この商材の筆者さんは、しばらく連絡を取っていなかった美女5人から突然、立て続けにメールを受け取った経験があるそうだが、この商材に書かれている方法を実践すれば、女性にとって忘れがたい存在になるのもわかる気がする。




■■命だって奪える■■極秘洗脳■■悪用者閲覧禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
posted by よろりん◎ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

レビュー ダメ商材とお勧め商材

最近は毎日数多くの情報商材が販売されていますね。


商材の紹介ホームページ(セールスレター)を見ると、みんな魅力的でほしくなってしまいませんか?


その魅力につられて買ってみたら最低、最悪のゴミ商材・・・


なんて経験、私は数多くしています。


私が実際に購入して見て、お勧め商材、ゴミ商材、を皆さんに紹介させていただきます。



【ダメ商材レビュー!】

http://www.infocart.jp/af.php?af=yos_inc&url=www.ikinet.com/ikioa/ataru/houselist.html&item=4383

見た事がある人ならば、すぐに分かるが、これは一●投●系で集めたメルアドである。

確かに、指示通りに行なえば、90%以上ではあろう。

但し、精読率ではなく開封率が、であるが。

このやり方で、開封はされるであろうが、果たして精読されるのであろうか?

開封はされても、ほとんど精読されないであろうし、クリック率は上がらないであろう。

しかも、このやり方は、後には繋がらない方法であると思われる。

特典として、この手のアドレスを9400件も貰っても、という所。

敢えて、誰かにお薦めするとすると、どんな人になるであろう。

一●投●系のメルアドを登録出来るメルマガを発行しており、取り敢えず見せかけでも良いので、メルマガの部数を多く見せたい方だけにお薦め、といった所であろうか。

そんな方がいるのかどうか分からないが。。。



【お勧め商材レビュー!】


石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

普段レビューでは文句ばかり書いている私ですが
これは、「間違いなく良い!」と思いました。

この商材の「肝」にあたる、ブログを活用してナチュラルな被リンク構造を作ることは、ひょっとしたら稼いでいる人は誰もがやっていることかもしれません。

そして実は私もやってました(笑)

だから、全く知らないことが書いてあったわけではないのですが、
それでも、その手法には驚かされるものがありました。
「今までの自分のやり方では、まだまだ足りないんだな。」
と気付かされたり、逆に
「あっ、これはやり過ぎだったんだな。」と気付かされることもあって非常にタメになりました。

「ナチュラルな被リンク」には、私も随分と意識してサイト作っていて、証拠を残さないように(笑)やってきたつもりですが
「この方法でいいのかな?」と結構不安になることもあります。

だから、「こうやればいいんだ!」とハッキリ道が示されただけでもよかったなと思っています。

まして、今まで「被リンク構造」を意識してなかった方にはもう大きな発見であることは間違いないと思います。

この週末、新しいサイトを作ろうかと思っていたのですが、結局、今までに作ったサイト群の被リンクの見直しに費やしてしまいました。

よく、「稼いでいる人はその手法を明かさない」と聞きますが、石田さんにはその辺りの「懐の深さ」を感じます。

だって、実際に石田さんのサイトを見ることも出来るし、その被リンクを研究することだって出来てしまいますからね。

だから、他の人は買っちゃダメですよ(爆)



石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

posted by よろりん◎ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

自サイトへの100リンクなんて簡単なんです

オートコレクターを使ってみて、その良さを実感できました。


自分が、集めたいジャンルのキーワードを入力するとURL収集をしてくれます。

このオートコレクターを使えば、無料レポートのネタにも困らないなぁと実感しました。

情報ビジネスは、時間的制約の中で展開するビジネスです。

なので、会社員をしながら、情報起業をする方にとっては、基本的に必要なツールの1つだと思います。


ご自身で作られたホームページのグーグールやyahooの検索順位を上げるためには、100リンクが必要だと言われていますが、その濃い100リンク先も、このオートコレクターを使えば、可能になります。


SEOを考えた場合に、中小検索エンジンからのリンクも評価されますし、この中小検索エンジンから、アクセスを引っ張ってくることも可能です。

無理に自動ソフトで、自分のサイトからリンクをもらわなくても、
本当に他人のサイトからリンクを獲得できるこのツールは、有効だと思います。

※このリンクから商材をご購入してくださった場合には購入者特典をプレゼントいたします。

 

posted by よろりん◎ at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

SEO/アフィリエイト音声セミナー!


石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

はっきり言うと、あまり紹介したくありません。

ていうか、あんまし売れて欲しくないです。

いや、買わないでください!
けど、放っておいてもかなーり売れちゃうんだろうな。


これ、はっきりいってすごいです。

セールスレターに「販売停止にしてください」みたいな感想を見かけることが結構ありますが、即効性の(寿命の短そうな)ノウハウを除けば、そうでもないんじゃない?ってものが案外多いように思います。

要はあおり文句なわけ。


けど、これは本気で販売停止にして欲しいと思った。

裏技とかそういう類じゃなくて、むしろ王道系なんだけど、たぶんかなり速攻で効くだろうから。

しかも当分は効果が続きそうな感じ。

要は、独り占めしたいって気分なんですね。


おいおい、そこまで話しちゃうの?
って、よくあるコピーみたいだけど、ここまで出しちゃっても全然OKってくらい独走してる自信があるからリリースしてるんだろうなー。


というわけで、皆さん買わないでね(笑)。



石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論
posted by よろりん◎ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

アフィリロボット使って見ましたか?


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ


これ今凄い人気ですね。私のリンクからも多数の方に購
入していただきました。

人気があるというだけで購入されないように、少しこの
商材のレビューをしてみますね。



RSS情報を取得して、自動的にコンテンツの入ったサイト、
ページを生成してしまうツールです。


先日発売された「ガバチョ」の進化系と位置付けられる
ツールです。


「ガバチョ」のサイト・ページ生成機能に加えて、毎日
更新される機能が加わっているので、ちょうど「ガバチョ」
に「オートリフレッシュ・マスター」を加えたような構
成ですね。


さらに、「RSS WEB」と全く同じく、RSSをHTMLにワン
クリックで変換する機能もついている優れものです。


つまり、「ガバチョ」+「オートリフレッシュ・マスタ
ー」+「RSS WEB」の全ての機能を合わせ持ったツールで、
現在のところ最強のRSSツールと言えるでしょう。



これだけの機能がついて、「ガバチョ」の29800円
よりも安いのだから、人気が出て当然ですね。

ほんとに安価で高機能と良いところだらけです。



RSSの最大のメリットは、最新の情報が自動的に配信され
るということです。


その最新情報を使っていろいろなことができるというこ
とですが、「ガバチョ」の場合はそれをうまく活用でき
ていません。


「ガバチョ」では最新情報を自動更新する機能がないの
で、手動で更新するしかないというのは、大変残念です。
最新情報の自動更新、これがRSSツールの真骨頂であり、


それができるのは今のところ、「アダムとイブ」と「オー
トリフレッシュ・マスター」だけです。


良いことばかり並べましたが欠点もあります。

「アダムとイブ」は「ガバチョ」に比べて高性能になっ
ているだけ、インストール後のパーミッション設定とか、
ページ生成前の必要入力項目が煩雑になっています。


機能が増えた分仕方ないのかも知れませんが…。


中級者であれば使いこなしに全く問題はありませんが、
CGIの設定を一度もしたことのない人や「RSSフィード」
の言葉の意自体がよくわからないというレベルの初心者
の人には、設定して使いこなすまでに、多少骨が折れる
かもしれません。



初心者でも簡単に設定してページ生成をスタートさせら
れるという簡単さにおいては、「カバチョ」の方に利が
ありますが、「ガバチョ」はその分好きなようにカスタ
マイズしたり応用をきかせるのがやりづらいというデメ
リットも抱えいます。



ツールであるから使い方次第でモーレツに稼ぐことがで
きると思います。要は使い方次第ですね。



猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ




初心者の方で「使いこなせるだろうか」と不安がある方
や「面倒なことは嫌い」という方は、断然「ガバチョ」
をお勧めします。


ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!



 ちなみに私は、他国籍語を使える「ガバチョ」が好きです。




posted by よろりん◎ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

本気で購入者全員を10万以上稼がせるつもりです

最近は毎日数多くの情報商材が販売されていますね。


商材の紹介ホームページ(セールスレター)を見ると、みんな魅力的でほしくなってしまいませんか?


その魅力につられて買ってみたら最低、最悪のゴミ商材・・・


なんて経験、私は数多くしています。


私が実際に購入して見て、お勧め商材、ゴミ商材、を皆さんに紹介させていただきます。




村上レポート(サメ版) 初心者から全員10万円 携帯アフィリエイトマニュアル

携帯アフィリで有名な、村上さんの商材です。

まず、この商材大容量です。
アフィリエイトの基礎知識から、初級編、中級編、上級編、手順書ともう、これでもかというくらい丁寧にかかれてますね。


しかも、これでもまだ未完成なので、まだまだこれからボリュームは増えていきます。

もちろん、ボリュームだけではありません。

内容も今までの携帯商材とはまた違った視点で書かれてるなと僕は思いました。

というのも、隋所に
村上さんのひねりというものがどうやっているのかというのが読み取れるからです。

勿論、上級編ではひねりに関してまた、解説されてるわけですが。


携帯アフィリのことについての、テクニックは勿論書かれているのですが、村上さんのその思考というものがわかるというのが僕的には一番大きかったですかね。


初心者の方でも、購入者メルマガでどうやってすすめたらいいのかを配信してくれますし、サポートフォーラムもあります。

万全のフォロー態勢を取れてるかなと思われます。


村上さんは本気で購入者全員を10万以上稼がせるつもりですし、お買い得かと思います。



村上レポート(サメ版) 初心者から全員10万円 携帯アフィリエイトマニュアル
posted by よろりん◎ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト


【30本限定特典付き!】人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト!

この商材は、メルマガアフィリエイトについて、詳しく書かれています。
まだメルマガ発行してない人にお勧めです。

メルマガ発行は、発行手順、審査、書く記事の内容、など全く知らない人には、とっつきにくいと思います。

この商材を参考にすれば、順を追って作業が進めれるように、書いてあり、初心者にありがちな間違いも、方向性がずれてしまう事もないでしょう!

失敗しようがない!まさにその通りだと思います。


○○の方法は、UP塾のここに、書いてあります。
と言う風に、商材単品ではなく、どちらの商材も利用して進めていく感じです。

特典のUP塾で、わからない事があれば教えてもらう事も出来ます。

お得な最新情報が、今後ずっといただけるUP塾も、かなりの魅力商品です。

スナイパーマーケティングはまだ見れていません。
内容の濃い商材を3つ一度には見れませんでした。

でも間違いなくこの3つは、実践していけば、かなり効果が期待できると思います。


この商材の特典

特典1 UP塾

特典2 スナイパーマーケティング

特典3 メルマガ配信スタンド無料使用権

特典4 高機能URL短縮ツール



【30本限定特典付き!】人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト!
posted by よろりん◎ at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロボットが勝手に稼いでくれます


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

「究極!猛獣ロボット」というだけに、一度設定してしまえばほぼほったらかしでサイトの記事が量産されます。

だからといって難しい設定が必要でもなく、マニュアルに沿って順番に行えば、初心者でも簡単に基本のサイト設定まではできます。

ただ、ロリポップ、さくらインターネット、エックスサーバなど
サーバースペースを借りる必要があるので、その点は注意が必要です。
 
購入特典である
1.収入累積確変アフィリエイトは、

アフィリエイト初心者用のアフィリエイトマニュアルです。
こちらはロリポップの設定方法やアフィリエイトの概念等が説明してあります。


2.自動巡回ツール SNS ROUNDERは、
 
ご存知の有料販売されたツールですが、これが特典として付いて来ます!!
これだけでもお得感があります。

さらに、mixiで稼ぐ初心者用マニュアル(図解入り)も付いてます。


3.情報起業戦略バイブル 猛獣パワフル戦略エンジンは、

情報起業において、”戦略”部分にこれでもかというほど焦点を当てたマニュアル本です。


その他に
菅野さんの『がっつりサポートシルバー会員 一ヶ月無料券』も付いてきます。

本体の商材(ツール)の中身と各種特典と、この価格にしては素晴らしい内容だと思います。

ただ初心者が実際に稼ぐためには、「キーワード」選択や、アフィリエイトできるサイトへのカスタマイズ等、マニュアルに記載されていない実践的なことが必要です。

いずれにしても、今年になってから大流行のRSS系ツールで、先行組の「カバチョ」「オートリフレッシュマスター」「RSS WEB」と後から後から魅力的なツールが発売されますが、「アダムとイブ」は、これら3つの機能を備えた最強ツールといえるでしょう。




猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ
posted by よろりん◎ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト講座


アフィリエイト講座

浜本さんの商材はいくつか読みましたが、流石!という感じです。
頭の切れというか、視点が違うんですね〜。

この視点は、いわゆるアフィリだけでなく、リアルのビジネスでも
有用ではないかと思いました。

内容は、出尽くした感もあるブログア・フィリ物ですが、それでも眼から鱗が落ちる部分が多々ありました。

小手先のテクニックに走らずに先を見据える事の重要性、今稼げている方もこれからの方もぜひ読んで頂きたいです。

対象者としては、初心者〜中級者でしょうね。
特に初心者の方はここから始めるとぶれが無いと思います。

ただ、残念な事は、
・ブログの作り方などの超初心者向けの記事が無い事
・絶対価格が高価な事
でしょう。

その意味で、アフィリする場合の対象者は、中級者になるのかな?
っと思います。



アフィリエイト講座
posted by よろりん◎ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

非常識上等!ライティング広辞苑!


非常識上等!ライティング広辞苑!

ライティングのプロが作ったメルマガ文書作成テキストです。

完全オリジナルの自分の文章が作れるテクニックを学ぶことが出来る。

ただし、手取り足取りでは有りません。
ある程度の努力は必要です。添削方式なので・・

1ヶ月のサポート期間を上手に使えることの出来る人 向けです。
もちろん、テキストの内容を読んだだけでも、とても学ぶことが多いのですが、せっかくのサポートですから大いに利用したいものです。

ライティングというと過去に 馬鹿売れした商材を思い出す方もいらっしゃると思います。

その商材をやや意識された感もあり、興味深い内容になっています。

そして、3ヶ月と言わず1〜2週間で結果を出すことも可能?
と思える、簡単に文章を順序良く組み立てられる方法が記載されています。

私が購入、又は無料レポートで拝見したライティングテクニックとしてはまず断トツに分かりやすく導入しやすいと言えます。

もちろんライティングに興味の無い方やコピペで儲けている方には必要有りません。



非常識上等!ライティング広辞苑!
posted by よろりん◎ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ダメ商材注意報!

簡単にFXで50万円を1億円にしました!FX1億円トレーダーへのマル秘法則!!

内容は誰でも知っているものです。

作者がどうやって1億円稼いだかも書かれていません。

この商材には注意してください。
posted by よろりん◎ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

稼ぐ商材をガンガン量産する極秘マニュアル!


【3月1日より12,000円値上げ!】 稼ぐ商材をガンガン量産する極秘マニュアル!

この商材、価格は安いですが、決してダメ商材ではありません。

明日から大幅値上げされてしまいます。


将来的に情報起業(インフォプレナー)を考えているのでしたら、このチャンスに購入しておいてください。

損は無いと思います。



【3月1日より12,000円値上げ!】 稼ぐ商材をガンガン量産する極秘マニュアル!


※当リンクから商材をご購入いただくと購入者特典を贈呈しております。



posted by よろりん◎ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

楽☆勝 信用力未知数の初心者でも簡単ブログでちゃっかり稼げる10万円!


楽☆勝 信用力未知数の初心者でも、簡単ブログでちゃっかり稼げる10万円!

「言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所」所長の

志茂 佳和さんの商材です。



ネットで月10万円以上稼げていない方限定の情報です。

中級以上の方は既にしっている内容がほとんどかもしれません。


但し活用方法に志茂さんならではの切り口があります。



ブログアフィリエイトにテーマを絞って、あるASPの活用の仕方が初心者にも稼げるように画像を使って解りやすく説明されています。

ブログアフィリエイトで行き詰まっている方には、楽☆勝を突破口にして壁を破っていただきたいと思います。



テーマが絞られているので、その分実践しやすい内容です!


文章のところどころに志茂さんならではの細やかな配慮が伺えますヨ。


ポイントはこのやり方のみに集中する事!


力を分散させなければ結果は出やすいと思います。



楽☆勝 信用力未知数の初心者でも、簡単ブログでちゃっかり稼げる10万円!
posted by よろりん◎ at 09:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ダメ商材とお勧め商材

きょうは注意報とお勧めの2本立てで行きます。


まず商材注意報です。これは購入しないほうが無難な商材のご紹介です。

全工程に画像を付けて解説!!プロ育成の為の史上最強携帯アフィリエイト最短成功法


携帯アフィリの商材です。

全263ページです。更新版全320ページです。

「30分間パソコンに向かうだけで,毎月60万」というフレーズですが、どうかなと思います。

マニュアルのほとんどが、画像付で説明されています。
良く見れば初心者にやさしいといえますが、悪く見ればページ稼ぎのように、感じられます。


商材の内容は以下のようになっています。
●HP作成ソフトのダウンロードの仕方
●有料のドメイン&サーバーの登録の仕方
●携帯ASPの紹介
●HP作成ソフトの使い方の説明等

具体的な、携帯で儲ける方法は、ほとんど説明がありません。


初心者がアフィリエイトにとっかかるのには良いかもしれませんが、ある程度稼ごうと思ったらやめておいたほうが無難だと思います。

全工程に画像を付けて解説!!プロ育成の為の史上最強携帯アフィリエイト最短成功法





【お勧め商材】

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜


タイトル通り毎日16時間バイトをしていた著者が結果を出したアフィリエイト戦略についてです。


著者はセールスレターを見ていただいたら分かるとおり畑岡アフィリ塾の講師をされている方で信用できる方ですね。

僕も、商材購入前に何度もメールさせていただきましたが丁寧に答えていただきました。


さて、肝心のノウハウについてですが、無料系の資料請求などのアフィリエイトについて、初心者にもわかりやすくブログの開設から、商品の選び方、仕掛け方と詳しく解説してくれてます。

個人的には、コンテンツのネタの探し方が参考になりました。

その他にも、ASP管理やサイト管理の方法が書かれています。

また、特典のセミナーDVDも良かったですね。


60日で30万円稼ぐのはちょっと無理だと思いますが、やればそれなりの結果が出せると思います。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜


 
posted by よろりん◎ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

