2008年01月05日

【実録】成功するチームの作り方〜あなたの利益を倍にするチーム再生プロジェクト


【実録】成功するチームの作り方〜あなたの利益を倍にする59日間チーム再生プロジェクト

成功するチームの作り方とあったので、最近会社と立ち上げたので、これはよいと思い拝見してみました。

458ページからなる、マニュアルは作者の経験を元に作られているだけあって、細部まで考えつくされている素晴らしいものでした。

チームじゃなくても、ビジネスを行っている人全員に読んでもらいたいマニュアルになっています。

そして、何が現状で足りないのかもすべてあぶりだせるような、仕組みで簡単に、指標を示せます。

なので、確実に、今の現状を以上のチームになる事は確実です。

また、マインドマップなど、ビジネスでは欠かせないに学習も入っており、本当に、なんでも対応可能なノウハウなんだと再認識させられいます。

400ページで、内容も普通の書店では決して暴露されていないものなので、会社を経営している人は、絶対に、見たほうがよいでしょう。

業績が、数倍にも上がることは言うまでもないと思います。

難を言えば、あまりにも細かく書かれているので、初心者の方は、目を通すだけでも一苦労するでしょう。

内容を噛み砕いて、理解するのでしたら数回読むことをお薦めします。

ですが、この内容では安過ぎる価格です。
中小企業などは、24800円出して見るべきです。



【実録】成功するチームの作り方〜あなたの利益を倍にする59日間チーム再生プロジェクト


 
posted by よろりん◎ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商材が安く買える方法


「フル・ディスカウント」売れるアフィリエイターの必須科目「自己買いレビュー」をサポートする超値引き法と、その応用による減りようがない資産活用

こんな方法で商材が安く買える方法があるとは思いませんでした。

普通に、商材を購入していると絶対と言えるほど気がつかないと思います。

レターにもお断りがありますが、キャッシュバックや自己アフィリではありません。

本当に正攻法なのですが、いったいどれだけの人が知っているんだろうと思います。

後ろめたいこともなく、きちんと商材を安く手に入れる事ができます。

もうひとつのマニュアルは稼げるノウハウも付いていて非常にお得で勉強になります。

商材を読んでいくと、具体的な方法が書かれています。

ただ、対応している商材がほとんどなのですが、対応していない商材もあります。

コツコツ行うことで、確実に商材は安く手に入れることができます。



「フル・ディスカウント」売れるアフィリエイターの必須科目「自己買いレビュー」をサポートする超値引き法と、その応用による減りようがない資産活用


 
posted by よろりん◎ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスアップにお悩みの方必見!


アクセスアップにお悩みの方必見!3ヶ月で見違えるほど濃いアクセス数をゲットする基礎からのSEO

SEO、アクセスアップについて、基礎から学びたい初心者の方、しっかり基礎を身につけたい方には、大変ためになるマニュアルだと思います。

SEOに関する知ってておかなければならない項目が40項目書かれてあり、丁寧に、あるときは事例を踏まえながら解説されています。

価格もお手頃で、SEOの書籍といった感じです。

これらの項目をチェックしながら、自分のサイトを修正していけばいいと思います。

実際のキーワードを使いながら、SEOが分かり易く解説されていますし、サイトの量産ということも初心者の方には、なぜそのような事をする必要があるのかということも分かり易く説明されています。

自分でSEO対策をしたい方にいいと思います。




アクセスアップにお悩みの方必見!3ヶ月で見違えるほど濃いアクセス数をゲットする基礎からのSEO


 
 
posted by よろりん◎ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法


【1,980円の格安マニュアル】日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法

私は数年前からeBay(イーベイ=世界最大のオーックションサイト)でとある商品を仕入れてヤフオクで転売することをやっていました。

送料込み5千円で仕入れたものが1万円で売れるので美味しい思いをしています。

eBayは英語の壁があります。でもそれが日本人の参加を減らし、やっている少数が美味しい思いができるのです。しかし、eBayで英語は実際のところ必要ないのです。万が一メールでのやり取りが必要になった場合には翻訳サイトを使えば全然問題なくできます。


さて、この商材これからeBayに挑戦しようとしている方には大変参考になります。値段も安いので買っても損はないですし。


【1,980円の格安マニュアル】日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法

 
posted by よろりん◎ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あなたの貧乏体質を根本から変える!

お金持ちになろうと必死になっているが、何をやってもだめという人も多いと思います。


このような方でも、気持ちの持ち方をちょっと変えるだけで大きな変化が訪れます。


1,980円という安さで自分のマインドを変えられる商材がありましたのでご紹介します。


ちょっと贅沢な食事をしたと思えば買える金額です。
このチョットした出費であなたの一生を変えるかもしれません。



あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム

大雑把に知識として知っていた内容でしたが、より具体的に自分の生活に落としこんで実践できます!

これまで自己啓発や能力開発の本やノウハウに触れたことのある人にも、現代の身近な方からの言葉で説明されているので、とても分かりやすいです。

成功も失敗も含めて体験の裏付けがあって話しが進むので、おもしろいですね!

ここに挙げられている方法と以前から自分で使っている「締め切り効果」を使うとより効果が出るように思います。

(これについては藤岡さんの注釈が入りますのでご参照ください。)

あと、責任を感じる仕事法、というのも自分なりに採用しています。

こうすることで朝早く起きれたりしますし、「今日はメンドクサイなあー。」という気持ちを抑えこむことができます。

(めんどくさー、という気持ちは作業が進むと忘れてしまいます。^^;)

例えば、成功した起業家が言う「どんどん他人を巻き込んでプロジェクトを進める」ですが、自分一人ではなく仲間とやることで、怠け心に鞭打つことができます。

自分の持つノウハウと、ここで教えてもらった方法を組み合わせて、
よりパワーアップできそうです。

このマニュアルを実践するに当たりノートを一冊用意してください。

そして、言われるままにどんどん書き込みしてください。

ここで無数の気づきとアイデア、そして記録が得られるでしょう。

見逃していたことや、意識の外に追いやっていたことが目の前に明らかになります。
これはあなた自身のアイデンティティーがいっぱい詰まった夢ノートなんです。^^

あとこれを書いていて気づきましたが、レビュアーという立場はいいですねっ!

なぜなら、いつもどおりノウハウの気づきや要点ををどんどんメモるのですが、気がついたらそれがMy夢ノートの一部となっていました。

とにかく、手を動かしながらマニュアルを読み込んでいきましょう。
そして、第1章の内容を完全にモノにしましょう!

まずは1週間に集中する。
そしてその中で自信ができたら、90日のスパンで目標を立てる。
まったく無理なくできますよ♪

どんな風に生きても同じ一生。
燃え尽きるようにしてこの世を去りたいですもんね!(^o^)v



あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム


 
posted by よろりん◎ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女心をつかむ完全マニュアル


女心をつかむ完全マニュアル

この商材は143ページというボリュームです。
その構成は以下の4部からなっています。

第1部:なぜもてないのかの分析
第2部:女心をつかむためのコミュニケーション術
第3部:女心をつかむステップ
第4部:デートの心得

全体として、
「どういう順番に何をどうすべきか」が書かれており、もてない男がもてるようになるためのマニュアルとしては利用しやすいと思われます。

内容としてはとてもよくできています。
但し、すごい驚きがあるかというとそういうわけではなく、気づきがいっぱい書いてあるといったところでしょうか。

知っていることもあれば、ああそうかといったこともあります。

ぱっと見た目に絵や画像が少なく、文字ばかりなので読みにくく感じるかもしれません。


第1部:なぜもてないのかの分析

ここでは、よく男性が取ってしまいがちな行動で、もてなくなる原因となるものを分析しています。
確かにここに書かれているものは、もてなくなる原因と考えられますので、よく読んでもてない行動をとらないようにする必要があります。

第2部:女心をつかむためのコミュニケーション術

好きな女性とコミュニケーションをする目的を明確に定義し、そのためにとるべき行動(会話の内容)を説明しています。

もてるという点に注目したコミュニケーションを説明してくれています。

特に「女性に○をさせる」というのは、特に忘れがちなので、ぜひ実践するのがいいですね。私も気をつけます。笑

第3部:女心をつかむステップ

4つのステップで出会いからアタックまでの注意点が書かれています。
基本的にはコミュニケーションや行動なので、第1部と第2部と同じですが、具体例を交えて書いてあるのでわかりやすいです。

第4部:デートの心得

デートに誘うときも含めて、デート中に注意すべきことが書かれています。

デート中に間違ってもNGをだされないようにしないといけないですもんね。



女心をつかむ完全マニュアル


 
posted by よろりん◎ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

純利益月100万達成した、英語ができない初心者のための詳細輸入ビジネスマニュアル


純利益月100万達成した、英語ができない初心者のための詳細輸入ビジネスマニュアル


とっても正直なマニュアルです。

マニュアルの最初のプロローグを読んでみてください。

あまりの正直さに、唖然とするかもしれませんよ。

私はこの一文で、作者の山口さんにすっかり惚れ込んでしまいました。

そしてそれ以降も、飾りのない言葉が続きます。

本音とタテマエ・・・。いや、本音だらけです。(笑)

山口さんは、複数の収入の柱を打ち立てる重要性を理解されている方なので、価値観が似ている時点で、マニュアルの内容もすんなり頭に入ってきました。

ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん・・」の内容ともかぶるところがあって、それを生で実践されているようです。
うらやましい限りです。

『収益を上げるほど、反比例して自由な時間が増えていく』状態。
これです。
これこそ僕らが求めているものです。

とってもシンプルに、理解しやすく書かれた商材です。
文章もおもしろいので、どんどん読み進めます。

以前にも輸入ビジネス系のマニュアルを読んでますが、今この系統の人々は輝いてますね!
基本的に明るいし、視野も広く、波に乗っている勢いを感じさせます。

暗い部屋でコソコソ稼ぎのシステムを作るのも結構ですが、ド〜ンッと外国に出て荒稼ぎするのもいいかも知れません。
(冷静に考えたらこっちかなー、自分の場合。机の前はもう疲れたよ。。)

マニュアルの内容は、
ホームページにも書かれていますので割愛しますが、それで必要十分な情報です。
あとはやるかやらないか。

スーパーで買ってきた食材が机の上にあって、あとはレシピどおりに料理をするだけ。
マニュアル上には、そんな有料素材と料理法がズラッと並んでいます。
ほらっ!ためらっている時間がもったいない!!

規模の大きい話なのでつい気後れしそうですが、そんなときに役に立つ考え方は、マニュアルの17ページにあるように、「●さく●めて●きく●てる」です。(笑)

いやー。
それにしてもプラチナカードいいですねぇ。
早く山口さんに追いつきたいです。^^


純利益月100万達成した、英語ができない初心者のための詳細輸入ビジネスマニュアル

 
posted by よろりん◎ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法ハイパー


1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法ハイパー

セールスページに記載された典型的な失敗例は、まさに株をあきらめていた私のことを言っているようでした…。

「日々じりじり損失を膨らませる・・・
その内上がるかもしれないと塩漬けにしてしまう。」

その状況を打開するどんなノウハウが、披露されているのか期待に胸を弾ませて読みました。

1回読んだだけでは私の能力では把握できませんでしたが、印刷してじっくり読み直し、納得しました!

(ネットになれない方はPDF+冊子でも販売されているのでそちらもお勧めします。)

このノウハウは一言で言って本物です。
きわめて再現性の高いノウハウだと感じました。

今までにどの本にも雑誌にも載っていなかったオリジナルな取引手法です。

ただしこの情報の購入者が増えすぎれば元も子もないので、購入者からは値上げをして欲しい、あるいは販売を中止して欲しいとの声も上がっているのは本当だと思いいます。


実行に必要な時間も恐らく最も短い部類と思われます。

デイトレと銘打つ以上当然といえば当然ですが、いわゆるザラバに張り付くことを徹底的に避ける論理的な手法ですので、感情に流されてあせったり、半日を超えて塩漬けになったりすることもありませんので、夜は安心してぐっすり休めるようになります。

基本的に前の日に、30分ほどである明確な条件にかなった銘柄をピックアップします。

基準が明確なので迷うことはありえません。

翌日の午前中の最短5分から最長でも1時間と少しの間にすべての売買作業を終えます。


必勝のパターンが3つ明示されており、そのパターンのいづれかがはっきり現れていなければ、行動してはいけないことが明記されていますので、きわめて良心的で安全性の高いノウハウとなっています。

実際には、ほとんどの場合、選ばれたいくつかの銘柄のうち1つ以上はそのパターンで推移するものと思われます。


短い検証期間中の連休もあり、実際の売買は体験しませんでしたが、著者も、最初の1ヶ月は、自分の判断で売買せず、マニュアルと照らし合わせつつ実際のターゲットになる銘柄の値動きを観察して、シュミレーションすることを勧めています。

そのような良心的なコンセプトからもこの著者についてゆけば大丈夫!
という安心感を感じます。

さらに安心できる特典として

1:期限なしの完全メールサポート
2:1ヶ月間無料銘柄配信サービス

がついてくるので安心です。

つまり、購入後1ヶ月間は、いわば訓練期間として、このノウハウに適合した銘柄を具体的にメールで教えてくれるのです!!

ですので、空を打つような学習ではなく、結果を体験しながら、つまり増資しながら、一生物のノウハウを会得してゆけることは確実と思われます。

有料(安価)で銘柄継続配信のサービスもありますが、出来ればノウハウの習得が自分の財産になりますので、

1ヶ月でマスターし自立することを目指すとよいと思います。

情報の価格も、セールスページにあるように、「もしこのマニュアルの中身を知らずにデイトレを続けたとしたら、1日で失ってしまう金額」
程度です。

筆者のサポートが満杯になってしまう前の今、購入しておかないと後悔することになるのではないかと確かに感じました。

尚、検証期間中に、私の愛用している○○証券での情報検索方法をお尋ねしたところ大変丁寧で明快な説明を下さり感激しました。

この著者のメールサポートは良心的で信頼できます。

是非、株で今まで失敗つづきだったすべての方にお勧め致します!!



1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法ハイパー

 
posted by よろりん◎ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

スノボーが最短距離で上達する方法!


■ スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?

ゲレンデでは、みんなそれぞれ楽しくやればいいじゃん!
と、下手くそなまんま、半ばあきらめ気味だったスノボー。。

1回行ったら、せめてリフト代だけでも損したくないので、無理してでもリフトに繰りかえし乗るのですが、本当は内心ユウウツ・・・。

スキーも途中で投げ出していたので、ウィンタースポーツはちょい苦手だったんですよね〜。^^;

そんなところへ、ネットで学べる手段があるということで、ついつい手が出ちゃいました。
本心ではまだ諦めてなかったんですねー。^^

なんだか空手の通信教育みたいなノリだな〜と思いながら、(彼女には絶対言えない!笑)ページをめくってみると・・・。

おぅっ!!
これだけの図解(写真)に、情報量。
きっとその辺を滑っている普通のボーダーには、あんまり知られていない内容も多いのでは?
というか、理論がしっかり説明されているので心強い!

ボード選びや、使い方にもこれだけの注意点があったんですね!
アル○ンなどでバーゲン品をテキトウに選んでました。^^;

まずは道具選び、そして装着。
スケーティングに始まるゲレンデでのイロハ。
それらの必要知識をしっかり蓄え、そして練習ですね!

もちろん可能性としては、スクールに入校してのレッスンもあったんだけど、なんだかそこまでするのも気がひけるし、厳しい指導員だったらイヤだし、半日なり時間が縛られるのも苦痛だし。。

そんな思いを十分満たしてくれるe-bookでした。

滑りやトリックなどの技術に関するノウハウ的な部分がたっぷりあるので、どこに意識を置いて、どう練習すれば上達の早道なのかがよく分かります。

ボクの場合、●●なんて全然意識してなかったなー。
いつもそんなこと考えずに、下ばかり見てやってたように思います。
で、やがてスピードがついてビビッてしまい・・・アワワワヮ、、
コロリン!

体重の載せ方や、それぞれの移動や止まり方などにも、これだけのポイントがあったなんて驚きました。
やっぱ我流じゃダメだなあ〜。^^;

これを読んでいると、
知らない間に部屋で動きの練習をしています。

気がついたら、部屋がすっかりゲレンデなんですよね。
イメージじゃ完璧にできるようになっているので、本番がとても楽しみです!


さあ、あとは数稽古ですね!

実践を次々こなして、着実に自分のものにしていけるテクニックが満載です。

今度こそゲレンデで気後れすることなく、思い存分楽しめる自分に出逢えそう…。^^

ボクのような下手くそ初心者で、これまで独学で学ぶしかなかった人。

でもしっかりと基本を押さえて上達のポイントを学んでおきたい方に、
オススメしたい教材です。

益田さんのおっしゃる、
「スノボーは本来、とても簡単で楽しいスポーツなのです。」
というのがようやくボクにも現実のものとなりそうです。^^



■ スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?

posted by よろりん◎ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

FXで1億円稼げます! ほんとに…

先月はアメリカのローン焦げ付きの影響で株価が激しく動き、それに合わせてFXも凄い動きをしていましたね。


この乱高下で儲けた方もいるかと思いますが、大多数の方は損害を蒙ったのではと思います。


為替差益で稼ぐのはやはり難しいですね。プロでさえ結構負けているようですから資金力のない素人ならなおさらですね。


ドル/円が1日で5円も動いた日がありましたが、私もロスカットが遅れて大損害を蒙りました(泣)。


今回ご紹介するのは、為替差益狙いをやめてスワップで1億円稼ごうというお話しです。


アルティメットカードアフィリエイター




為替差益の変動をどうやってクリアするかがこのマニュアルのウリです。


ちょっとネタばらしになりますが、複数の通貨で取引をします。為替
ごとの相関関係を勉強すれば分かることなのですが、このマニュアル
にはデータもあり詳しく記載されています。


要は為替差益に左右されずにスワップで儲けようと言うものです。

決済しなくてもスワップ金利が入る証券会社も紹介されています。

結局、毎日入ってくるスワップ金利を複利で運用するもので、資金が倍倍に増えていく手法が書かれています。


為替の変動に右往左往しなくても1億円稼げる方法がここにはあります。



私が実践して確かなものだと思いましのたでご紹介しました。


負けが込んでいる方には是非お勧めします。ボーナス時期でもありますので、この際思い切って試してみてください。


このマニュアルは製本されていますので、読みながら実践できます。
またFXのノウハウは通常6〜7万円もしますが、このマニュアルは
格安です。是非是非活用なさってください。


アルティメットカードアフィリエイター

posted by よろりん◎ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

自動化収入システムまで進化した  ブログアフィリエイトの王道書「アクセスアップ裏技禁書」


【限定再販決定しました!!】自動化収入システムまで進化したブログアフィリエイトの王道書「アクセスアップ裏技禁書」

私はブログサイトを複数運営しています。

悩みはどうやってアクセスを集まるか、どうやったら訪問者が滞在してきちんと見てくれるか、とにかく集客について沢山の悩みがありました。

そんな中で「アクセスアップ裏技禁書」に出会いました。


サイトへのアクセスを集めるための、サイトの作り方、タイトルの付け方、配色、ページの構成の方法、SEO対策、広告の出し方・・・

などなどアクセスアップに繋がる重要なポイント・方法が順序だって説明されていました。


前半部分はサイト作成に関する基本的事項の説明、後半部分では、秘技・テクニックが豊富に説明されていました。



とにかく豊富なアクセスアップの方法が書かれており、実践するには、それなりの経験のある方はサクっとできると思いますが、初心者には時間が必要と思いました。


私は、前半に書かれていたサイト構成を書かれている通りに修正を加えたり、後半部分の内容全てではありませんが忠実にトレースしてみました。



効果が現れるのに、期間はかかるだろうと思っていましたが、予想を裏切られました。

今まで、アクセスアップというテーマで書かれているレポートをいろいろと試していますが、効果は薄かったり全く変化なかったりでしたから、余り期待はしてはいなかったのですが、今回は違っていました。


何とランキングアクセスが、第1ページに表示されてしまいましたし、アクセスがかなり上がってきたのです。

嬉しいことに、アフィリエイトの成果も上がってきています。


何か嘘のような本当の話ですが、書かれている内容をとにかく忠実にやったのみです。

自分自身知っていることもありましたが、知らないことも沢山書かれていました。

あ、こんな方法もあるんだという、新鮮な情報が多かったです。



この裏技禁書は、これからブログやサイトを作っていく人、作成はしてるけど、なかなか集客ができていない人には、とても参考になる商材と思います。


アクセスアップに繋がる方法が、基本から応用まで説明されていますし、アクセスアップのスパイスをもれなく知ることができますから。


効果が私のようにすぐにでるかどうかは、人それぞれの経験やサイトのジャンルなどでも異なると思いますが、確かに効果が出る方法ということが今回確認できました。




【限定再販決定しました!!】自動化収入システムまで進化したブログアフィリエイトの王道書「アクセスアップ裏技禁書」
posted by よろりん◎ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯サイト強制クリックツール COMPCLICK


50名限定!アクセス激増クリック率アップの携帯サイト強制クリックツール COMPCLICK


マニュアルはイラストが豊富で大変解りやすいです。

一から詳しく書いてあります。ただ、携帯サイトを未経験の人には
理解するのに少し時間がかかるかもしれませんが、最終的には理解できると思います。


無料の30日サポートやセッティングサービスがあるのが頼もしいですね。

また、セッティング済みサーバーを1年間無料レンタルしてもらえると言うことなので、至れり尽くせりのサービスだと思います。

初心者は是非、利用してみてください。


実践マニュアル&簡単コンテンツ編では、アフィリエイトする広告の
ジャンルやターゲットの決め方や、設定など分かりやすく紹介されています。



50名限定!アクセス激増クリック率アップの携帯サイト強制クリックツール COMPCLICK

posted by よろりん◎ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

もう泣き寝入りはしないですみます!

今まで無駄に高い商材を購入して実際、再現性がなく泣き寝入りしたことはありませんか?



情報起業成功率は100%!

1.ホームページ
2.セールスレター
3.商材のお貸し出し、
4.サーバー管理

あなたがすることは2つ
1.アンケートを書いていただく
2.インフォトップ等に登録していただく

とこれだけです。


何の知識もなくても情報起業ができます。あなたも今から情報起業家です。

『あなたに代わって情報商材お作りします!』
posted by よろりん◎ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

今週のダメ商材と優良商材

今週のダメ商材
新開発!!今までの常識を覆す魔法のマッシュアップ借金返済テクニック!!

これは全然ダメですね。

セールスレターからは分かりませんが、情報起業のマニュアルです。
内容は無料レポートレベルとしか言いようがありません。



今週の優良商材
--------------------------------------------------
200万円からはじめて2年5ヶ月で
資産1億3587万達成! ミリオネアFX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17067&iid=7470
--------------------------------------------------

FXで、本当に楽して儲かる商材をついに見つけました。

デモで約7万円利確、リアルで現在3日間で12万円近い含み益が出ています。

トレード期間は1週間と決まっています。

MACD、ストキャス、ボリンジャーバンド、移動平均線など、各種テクニカル指標を使う必要もありません。

付属のツールに、ある値を入力すると、次週に取引すべき通貨ペアおよび通貨量が瞬時にわかります。

そこに裁量の入る余地はありません。

PCの前に張り付いている必要もありません。

極端なことを言えば、1週間に1度成り行きで買うための作業を行うだけです。
10秒もかからないでしょう。

複利で運用していけば、本当にタイトルどおりの資産を築くことも可能
なのではないかと思います。

特にリアルでトレードした通貨ペアは、各種テクニカル指標を読めば、
絶対に買わないであろうペアですが、1日で反発し、しっかり利益を増やしてくれています。

すべてクロス円の通貨ペアですから、スワップも考慮して常に買いから入ります。
したがって、まったくシグナルの出ない週もあります。

基本的に円安局面で有効な方法なので、今後円高に振れた場合には、
これだけのパフォーマンスが得られるかどうかは定かではありません。

でも、莫大な負債を負った作者が、2年5か月の間検証を繰り返して出来上がったマニュアルだけに、現在の経済情勢なら、当分の間稼ぐことができると思います。

--------------------------------------------------
200万円からはじめて2年5ヶ月で
資産1億3587万達成! ミリオネアFX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17067&iid=7470
--------------------------------------------------
posted by よろりん◎ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

FX完全攻略!あなたでも稼げます。


【FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】


主婦でも4億円稼いだFXの攻略法です。

この方の前の商材が良かったので購入しました。

今回のは スイングトレードです。

前回と同じように動画ですのでとても わかりやすいです。

まるで 家庭教師に教えてもらっているみたいです。

文章だとわかりにくいことも すぐ理解できるでしょう。

ただ1回だけですぐ使えるとは思いません。

何度も見てマスターしたほうが いいですね、

デイトレードよりルールははっきりしています。

裁量はあまり入りません。ただスイングトレードなのでデイトレードに比べればトレードチャンスは少なくなります。

毎日トレードするのが面倒なひとは ちょうどいいでしょう。

とにかく 売買ポイントが わかりやすく初心者でもすぐできるようになるでしょう、

販売をそろそろ終了するようなので早めに購入することをすすめます。


【FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】
posted by よろりん◎ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ほったらかしで稼げます

ほったらかしでアフィリエイトができるのはご存知ですか?


そう、アドセンスです。これはブログやサイトのアドセンス宣伝をクリックされる都度に報酬が発生します。


そのようなわけで、人気のあるサイトでアドセンスをやれば本当にほったらかしで稼ぐことができるのです。



さて、この商材、これは最近滅多にないほど素晴らしいものです。


MTを使ったアドセンス用ツールなんですが、なにしろ凄いです。


このツールで作ったMTブログは出口がありません。必然的にアドセンスをクリックしてしまうものすごいツールです。



私はこのツールでMTブログを100近く作ってしまいました。
もちろん、アドセンスの売り上げはどんどん上がってきました。


作者もマメな方でサポートが凄くいいです。サポートフォーラムでも直ぐにレスがありますが、それでも分からなければメールで指導してくらたり、ブログ自体を直してくれます。


また、初心者にはちょっと難しい(面倒)インストールも作者が代行してやってくれますので、初心者でも安心して購入できます。


だれがやってもMTブログとアドセンスで稼ぐことができるようになるのです。


本当に素晴らしいツールです。


稼げるMTテンプレート集 Ver.3.0 MTインストール代行&驚愕のツール(記事自動編集ツール)付き



問題がひとつあります。
それは…、記事をかけない人がいるかもしれません。


ブログを作っても記事を書かなければ、
誰もブログを訪れてくれませんよね。


でも、ご安心ください。
記事を提供してくれるサービスがあるのです。



BILLION MAXユーザー限定・記事提供サービス



この両方を使えば鬼に金棒です。ほんとにほったらかしで
ザクザク稼げるようになります。


posted by よろりん◎ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール


楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール

あの「楽造」をより強化したものです。


しかし、楽造2は、メインサイト、子サイト、アクセス解析を一遍に作れてしまいます。

特にアクセス解析などは、後から入れるとややこしかったのですが、楽造2では簡単にできます。

ツールだけではなく、携帯アフィリなどに必要なマニュアルもダウンロードできたり、セミナーにも参加できます。

コレだけの機能があって3000円は安いし、すぐに元はとれると思います。


楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール
posted by よろりん◎ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

主婦がFXで4億円稼ぐのは簡単なんです

主婦がFXで4億円儲けて脱税、逮捕!

驚かないでください。FXで億万長者になった人はいくらでもいます。

今回の件は、脱税したからニュースになっただけで、実際に稼いでいる人は実にたくさんいるんですよ。もちろん、主婦でもサラリーマンでも稼いでいる人は稼いでいるんです。


本日ご紹介する、

◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
は、絶対にお勧めです。

私も使っていますが、非常にいいです。ちょっとお値段は高いかも知れませんが、私は、このノウハウを使ってFXで1日で代金を回収しちゃいました。


俗に必勝法は「ロスカットの上手さだ」と言われていますが、このノウハウはロスカットをしません。

ロスカットをするってことは負けなんですよね。このノウハウには負けがありません。

つまり、為替が逆に動いてもそれに動じないだけのリスクコントロールをすれば良いのです。

ロスカットしないのですから、為替が動けば為替差益が入るし、動かなくても毎日スワップ金利が入ってきますから、負けないんです。

このノウハウ一度てにすればこの辺のところが理解できると思います。

絶対、買って損は無いノウハウです。


◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
posted by よろりん◎ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超


【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】

アダルトアフィリ系の商材は一度購入したことがありましたが、実践したことはありませんでした。

しかし、これだけ丁寧なマニュアルなら実践してみようという気になりました。


目次やら何やらで本編は23ページから始まりますが、その後画像をふんだんに使って丁寧に解説してあるので、503ページまで続きます。


アダルトというだけで毛嫌いする人は多いですが、今後も市場が縮小することはまず無いでしょうから、取り組んでおいて損は無いと思います。

やはり欲望系は強いですからね。


アクセスアップに関する記述は充実していますので、アダルト以外の分野にも活かせると思います。


【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】



メルマガ「FX(外国為替証拠金取引)で資産1億円を作り出す方法」の読者を募集しております。

以下のアドレスへ空メールを送っていただければ読者になれます。
p+527@prjapanmail.jp

あるいは、http://fx.yos.bz/ のサイトからでも登録ができますので、よろしくお願いします。
posted by よろりん◎ at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ダメ商材とお勧め商材

値段が安くてもダメなものは結局使えませんから購入には十分注意してください。


携帯電話が一家の大黒柱になる!衝撃の携帯ビジネスの全貌!



以下の商材はお勧めです。

アフィリエイトで月収10万円以上を目指す人の救世主。自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。

セールスページを見れば、すぐに察しはつくと思いますが、記事をRSSから拾ってくるものです。

私は、ガバチョも使ってますが、ブログ用にhtmlで出力してくれるものがあると便利だなと思い、購入してみました。

ただ、出来ることはコレだけではありません。

Yhaooからの集客というのは、これも多くの方は察しがつくと思いますが、それを自動化して誰でも簡単に出来るようにしたところは
意味があると思います。

また、アフィリエイト広告をいくつでも登録しておけば、次からは1クリックで、自動的にブログにアフィリエイト広告が挿入されるのもスゴク便利です。


それだけでなく、短縮URLも作成できるので現在の価格(\5250)では、お得かなと思います。

購入後、たびたびメールレターが送られてくるところにも作者の人柄が感じられますが、その内容も意外と(失礼!)役にたったりします。

ジャンル(キーワード)の選び方についても、今まで自分が考えていなかった分野を気付かせてくれて、さっそく実践してみようと思っています。


アフィリエイトで月収10万円以上を目指す人の救世主。自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。
posted by よろりん◎ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

