2008年05月27日

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

ざっと読むだけでも相当の時間がかかったまさに大著です。

筆者のアドセンサーのプロとしての意識の高さに圧倒されながらも、今までのどのアドセンス商材でも得られなかった非常に具体的なノウハウを学ぶことができました。

これは、真にアドセンスのプロとして稼いでいる筆者ならではのノウハウのバイブル的な集大成といえそうです。

個人的なお勧めですが、初心者の方は、情報を通読することは避けてください。

圧倒されて逆に手が止まってしまいますから。

むしろ、アドセンスの「おネェ塾」に入ったつもりで、1度に1ファイル、1章づつ読んで要点を自分のノートにメモして実行、と言う具合に着実に進んでください。

キーワードに関するファイル1とファイル2を順に呼んで、その中のおネェのヒントをひとつづつ実践してゆきます。

このファイル1と2だけでも価格以上の価値があると感じます。

アドセンス記事の作成法に関してこれ以上のヒントは不要です。

全部を実行し切れているアドセンサーはおそらくいないはずです。

ああ、これもしていない、あれも!とノウハウのてんこ盛りなのです。

しかも机上の空論ではなく、すべて作者の検証済みの効果的な手法です。

初心者の方はその2つのファイルを、とことんマスターできるまで実行してください。

合計8本のPDFを熟読し、逐一実行し終えた時には、すでに数ヶ月から1年近くが経過しています。

そのときに、まだアドセンスに取り組んでいるなら、1日●●ドルの安定収益も夢ではありません。

1 サイトから、日給○ ドル程度なら、楽勝!と言いきる筆者の言葉がうそではないことを体験できるはずです。

ただし、取り組み始めたら、どんなに忙しくても毎日の予定表に、アドセンスの作業時間を1時間以上は確保しなければなりません。

本業並みの収益という結果を考えると、睡眠時間は6時間で十分!毎日、アドセンサーとしての作業を2,3時間はがんばってほしい、という筆者の叱咤激励にもへこたれずについてゆけます。

このアドセンスバイブルを手にした日から、無意味なネットサーフィンやSNSの閲覧を減らして、確実なノウハウをこつこつ実行しましょう。

高額なアドセンス塾では決して得られないノウハウが自分の血となり肉となって身についてくるはずです。

3ヶ月目、おそらく、サイト戦略のファイル3に入るころに躓きかけた自分の肩を、そっと押して励ましてくれる内容になっている、という仕組みに気づくはずです。

最初の2ヶ月、ファイル1と2の提案を素直に毎日時間をかけて実行するかどうかに
すべてはかかっています。

その覚悟がなければアドセンスで稼ぐことなど最初から無理であること、つまり、なぜ、今まで稼げなかったかの根本原因にありありと気づかせてくれるのです。

もちろん、すでにアドセンスサイトを作成し始めて何ヶ月から1年以上もたって成果がない中級者の方は、逆にざっと全体を読んでもだいじょうぶかもしれません。

例えば、今あなたが、100サイトもってるのに、月に2万円以下の収入なら、それはおかしいことで、なにかがたりていないと筆者は教えてくれます。

その何かとは何かを教えてくれますので安心してください。

へこたれていた自分の甘さに気づかされ、何をどうしたらよいのか、明確に理解して
新たな目的と手法で作業を再スタートできるはずです。

筆者によれば、あなたがアドセンスを初めて稼げないのに1年以上も脱落せず続けていればそれはもうそれだけで珍しいほど根気強い方だそうです。

ですので、安心してこの情報を手にして、作業を開始してください!

この情報は一気に読んでおわりという物ではありません。

絶えず手元において参照してください。

初心者から中級者まで、広くお勧めできるアドセンスノウハウであり、躓いたときにいつでも励みと知恵をもらえる本格的なアドセンサーのための総合辞書です。


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略



posted by よろりん◎ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。