2008年05月16日

激安としか言いようがないです。1記事たったの0.5円


アドセンス記事26,000個

何よりまず、記事数の多さに圧倒されます。

本当に凄い量です。

これだけの量の記事を、収集または依頼したら、とても12900円では間に合いません。

激安としか言いようがないです。1記事0.5円。

色々な記事サービスがある中では、最安値と言っても過言ではないでしょう。

しかも、無料ツールでリライトも簡単。記事のUP(インポート)も簡単。

あっという間に、英語記事のブログが大量生産できます。

日本の歴史や風物を、英語記事で書けばアクセスが集まり、稼げるという事実は、
稼いでいる人には、すでに一般常識です。

WEBのアクセスを日本限定にしていては、なかなか稼ぐのは難しいというのが、実は、アドセンスの本当の話です。

この商材の本当の凄みというのは、なにも、記事の量の凄さだけではありません。

使ってみたら、分かってきますが、即効性などもあるのです。

また、一度簡単に作ってしまえば、後は、置いておくだけで、どんどん、稼いで行ってくれます。

そういうブログを、複数持つだけで、どれほどの資産になるか!!

きっと、経験のない人は想像を超えます。

はるかに・・

そういう意味において、本当に凄い商材なのです。

アドセンスの概念や、WEBビジネスの視点すらも変わってしまう、この商材は、私の中では、大絶賛です!!


アドセンス記事26,000個


posted by よろりん◎ at 02:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪ゆうこです☆アドセンスで稼ぐって難しいですよね・・・私はアドセンスで9万円が最高です(爆)ショボスギ(泣)最近は情報商材のアフィリエイトに力を入れていて先月はインフォゴリラで16万いきました^^一つのブログで16万だからなかなかでしょ(笑)私のブログよく頑張ってくれてますw→http://infojapans2.seesaa.netアドセンスや物販アフィリも良いけどやっぱ今は情報商材のアフィリが一番稼げますね。私は最近出来たインフォゴリラが一番稼げてますがもう登録はしてます??http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106なかなか良いですよ☆それではまた遊びに来ます♪応援ポチ
Posted by ゆうこ at 2008年08月01日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。