2008年04月02日

GoogleAdSense Ultimate Start Manual




グーグルアドセンスの承認を受けるのには、一般的には日記形式にするのが、一番通りやすいといわれていて、わりとよく知られている方法があります。

しかし、この商材では、それよりももっと簡単でありながら、誰にもまだ知られていない手法を教えてくれます。

それも無料でできる方法です。

そしてそれは、グーグルのポリシーにマッチしているのです。

記事を書くわずらわしさを飛び超えて、めんどくさがりやの人にも、これなら、グーグルアドセンスへの申し込みが、とても素早くできることになります。

この新手法で、もしアドセンス収入以外の方法で、ネットで収入を得ようと考えるにいたっても、そのスタートをきれるよに、特典もついています。

グーグルアドセンスを最短の時間で失敗なくはじめるには、とても分かりやすく、丁寧なキャプチャー画像と解説がありますので、まったくこれから始めようとする方にも、最適なテキストになっています。

またアドセンスをはじめたけれど、なかなか収入があがらない、と嘆いている方にも、アクセスを集める方法などについて、考え方を含めて、
モチベーションがあがるように、説明があります。

なんといっても、グーグルの機能(サービス)を使いたおすことによって、無料でアドセンス収入を最大限に上げようという趣旨が、すばらしいです。

グーグルには、あまりにも多くの機能があって、知らないもの、わからないものも、存在します。

これらのうち何をどう利用していけばいいのかについて、詳しく解説されています。

SEOの考え方にしても、方法論やテクニックを中心にした情報商材やツール、またはノウハウに偏ることが、今後はかえって不利になることを危惧され、王道を堂々とすすんでいけるような、一貫した考え方をじっくりと説いています。

この王道は無料で行えるものばかりですが、じっくりとテキストを読み理解していけば、何に力を注げば、アドセンスの収入アップにつながるか、その道順が見えてきます。

最後の6章には、よくある質問と禁止事項がまとめてあります。

これらをスタート時点で知っているのといないのとでは、大きな差がでると思います。

「時間」と「お金」を大切にするなら、作者の経験を凝縮したこのテキストは、非常に有益で、スタートダッシュにはもってこいだと思います。

対象者は初心者の方ですが、アドセンスで全く稼げていない中級の方にも、向いていると思います。


GoogleAdSense Ultimate Start Manual


 
posted by よろりん◎ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91943353

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。