2008年06月01日

完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】


完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】

RSS系のツールを今までもいろいろと試しましたが、このツールの完成度の高さと設定の自由さには驚きました。

RSSを使うツールが作るサイトは、見た目がどうしても不自然な感じになるものが多いのですが、このツールでできたサイトはちょっと違います。

さらにHTMLとCSSの基本的な知識があれば、カスタマイズはかなり自由にできるのでツールで自動的に作られたサイトだとは思えないサイトも
作ることができます。

RSSボンバーのインストールは、今までにFTPでサーバーにファイルを
アップロードしたことがある人ならパーミッションの変更の必要はありますが、特に問題ないと思います。

その後の設定は、設定すべきところがかなり多いのですが、1回やってしまえば別のサイトを作るときはかなり時間短縮になると思います。

自動的にキーワードを拾ってきてくれる機能も本当に便利で驚いているところです。

このツールはサーバーに設置するタイプなので少しハードルが高いように思われますが、サポートフォーラムも稼動して安心して使えるようになりました。

最初はマニュアルでも扱っているエックスサーバーにインストールしてみましたが特に問題もなく動きました。

次にさくらインターネットにインストールしてみましたが、パーミッションの変更も必要はなく驚くほど簡単でした。

ついでにドメイン込みでも安くて助かっている「使えるねっと」の方にもインストールしてみました。

こちらはパーミッションの変更が必要でしたが、マニュアルの通りに設定して問題なく稼動しています。

そんなわけで3つサーバーにRSSボンバーを設置してみましたが、特に感じたのは楽天やamazonの商品がキーワードと連動してどんどん表示される様子はサイトとしてとても自然に感じられて違和感がないと言う点でした。

また自分で設定するキーワードの選定は、後からどんどん追加や修正が
WEB上で簡単にできるのでメンテナンスが大変楽です。

さらには自動で表示されるキーワードも特典で配付される資料を使って設定するとかなりバリエーションに富んだものになり、自分の作ったサイトなのについついいろんなページを開きたくなるような面白さがあります。

サイトマップに関してはgoogleのメタタグをindexに追加する方法を使いましたが1日でサイトがインデックスに登録されたサイトもあります。

サポートフォーラムでは作者がユーザーの疑問や要望に丁寧に応対されています。


最後にこの商品の価格設定は、機能に対してかなり安いと思います。



完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】



 
posted by よろりん◎ at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。