2008年03月30日

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック


風俗嬢を2回の指名で、メールアドレスや電話番号を聞き出して、その後、プライベートなデートに誘い、2回目のデートでHな関係になる方法です。

風俗に定期的に通っている人にはかなりオススメです。

マニュアルの内容は、お店の選び方から、女の子に好感を持たれる方法などの基礎的な知識から、説明されていますので、風俗に行ったことがない初心者にも十分使えるノウハウです。

また、風俗嬢とつきあいたい人が、おちいりやすいよいお客さんにならない方法も役立ちます。

半分は 風俗嬢だけでなく、一般の女性にも応用できるノウハウや情報が多くあります。

残りの半分は、風俗嬢特有のノウハウになります。

各ステップごとにやるべきと事や、やってはいけないこと、注意点などわかりやすく解説されていて、ことの情報どうりにすすめていけば、まよいなく実行できます。 

このステップですすめていけばかなりの確立でプライベートなセフレな関係に持ち込める可能性が高いと感じます。

実行してみる価値があります。

また、メールサポートも付いていますので何か質問や問題があれば活用できるのでオススメできます。


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック



 
posted by よろりん◎ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ 2.0】




【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ 2.0】

これ究極のほったらかしアフィリエイトツールだと思います。

結構いいですよ。操作は簡単、マニュアルを見ないでもできました。

携帯アフィリサイトがちょいちょいとやるだけでいくつでも量産できます。ほんとのほったらかしアフィリとはこういうものだと思います。


オーナーのアフィリエイトサイトを不特定多数の方に貸し出すことができるのですが、貸し出したサイトにもオーナーのアフィリリンクが組み込まれています。

これを利用して子サイトが鼠算式に増えていきます。黙ってアフィリエイト収入が入ってくるのを待つだけのすごく簡単なシステムになっています。

この携帯アフィリは情報商材を販売しますので、利益率も相当高いようです。今は携帯時代でもあるので、時代にマッチした商材だと思います。

最近ではピカイチのお奨め商材です。




 

2008年03月24日

驚きです!僕の見ている前でメルマガを発行し、1時間後には成果報酬が…


驚きました。僕の見ている前でメルマガ発行し、1時間後には商材が7本も売れていました。



■激安価格【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!月100万超えトップアフィリエイターの頭脳をあなたにインストール【今なら音声解説4時間半付き】*読者1万人プロジェクトへの参加権も




おはようございます吉田です。


昨日、近藤塾のシークレットセミナーに参加しました。
今回は「メルマガブートキャンプ」作者の柴野さんが特別講師でセミナーを行ってくれました。



講義はメルマガアフィリのことでした。メルマガアフィリの大御所柴野さんの講師ということで塾生みなな緊張していたようです。


さて、柴野さんの講義ですが、実際にメルマガの実践をみてもらおうということで、講義開始早々メルマガを1通発行してみました。


すごいです。驚きました。講義の途中1時間後くらいにメルマガの成果をみたら、なんと7本も売れているではありませんか。


情報商材アフィリエイトのメルマガをたった1通発行しただけででした。


講義途中1時間後に塾生皆の見ている前で報酬成果をみたら、なんと7本も売れていました。


メルマガ1通、時間はたったの1時間で数万円の報酬が発生していたのです。


オドロキです。見ている前で実践し結果をだしてしまったのです。



■激安価格【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!月100万超えトップアフィリエイターの頭脳をあなたにインストール【今なら音声解説4時間半付き】*読者1万人プロジェクトへの参加権も




メルマガアフィリがこんなに簡単なものだったとは…。


 
posted by よろりん◎ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

サイトアフィリエイトの最高峰!『飛び級アフィリエイト2』情報商材アフィリエイト

サイトアフィリをやっていて収入がイマイチ伸びないという方も多いと思います。


もう一度初心に帰って勉強してみませんか。アフィリエイトの王道ノウハウで一歩前進してみましょう。


ほったらかしアフィリエイトは夢のような話なんですが、やはり「ほったらかし」はいいですよね。


ほったらかしアフィリをもう一度考えて見ましょう。



サイトアフィリエイトの最高峰!『飛び級アフィリエイト2』情報商材アフィリエイト



このノウハウは王道を行っています。


王道って聞くと「時間がかかる」とか「作業が大変」ってイメージがあると思いますが、この「飛び級アフィリエイト」なら、時間も作業量も大幅に短縮できます。


それでいて、効果は、王道そのままが期待できます。


ほったらかしで稼げるのにも、ちゃんとした理由があるので、納得です。


たとえば、ほったらかしで稼ぐ為の売れる商材やキーワード選びや検索エンジンを利用したあらかじめ購入意欲の高いアクセスの集め方など「なるほど」と思えるノウハウが、たくさん詰め込まれています。


『わかりやすく丁寧』なだけじゃなく『伝わってくる』文章で説明してくれているので、右も左もわからない初心者でない限り、すんなり理解できると思います。


初心者でも「ん?どういうこと?」「意味がわからない…」ということは少ないのでは?と思います。


また、実際に、このノウハウを使って作成したサイトを公開してくれているのは、大きな利点だと思います。


つまり、ノウハウを読んだだけで自分がイメージしたものと著者がこのノウハウで伝えたいサイトが合っているかどうかの確認が出来ます。


それでも、わからなかったり不安な時の為のサポートも充実してますから安心です。


もし、この商材を買って、結果が出せない人がいるとしたらそれは、読んだだけで実践していない人だけだと思います。



サイトアフィリエイトの最高峰!『飛び級アフィリエイト2』情報商材アフィリエイト


 
posted by よろりん◎ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロジック、5年分の取引データ全て公開!

最近人気急上昇のFXですが、今回のような急激な円高など為替変動に対するリスク管理はできていますでしょうか。


ロング主体でFXをやられている方は、特に今回のような為替の急変動にでも対処できるようにしていなければなりませんね。


リスクに主眼を置いた良い商材がありましたのでご紹介します。


『ロジック、5年分の取引データ全て公開!』

この円高でスワップを狙っている人やいつもロングが好きな方はかなり大きな損失を抱えたり、ロスカットに見舞われたりしたと思います。


投資の基本は儲けることにあるのですが、前提としてリスクをどれだけ理解しているかが重要であり、この一点を理解できないと一時的に勝つことがあっても、短期的に相場にお金を放出(戻す)することになります。


しかし、言うのは簡単で、自分も頭と体両方で理解し、実践しきれていません。


この商材にも儲けるための手法が当然書いているのですが、むしろリスクを回避する手法の紹介に特化しています。


しかも、広い視野(投資商品)で、かつ、客観的な視点(統計的手法)でリスクを回避する方法論を説いています。


セールスレターにある相関係数はFXではよく使われていると思います。


これだけでなく、標準偏差で変動幅を出し、どちらかが下がれば、一方は上がるような複数のペアを組み合わせてもっていると、一つのペアだけ持っているよりも、飛躍的に安全性が高まります。


ここにこの商材で勧めている回帰分析を取り入れ、適正な価格までも割り出し、エントリーのタイミングが向上できればかなり強力なポートフォリオを組むことも可能
だろうなぁと思います。


こういったことも学べるのですが、これだけではありません。


投資はFXが初めてという人も最近は多いらしいですが、リスクヘッジはなにもFXの中だけで行う必要はありません。


投資の中級者や株も取引している人は、FXで円売りを仕掛けて、日経225や自動車株を売ったりそれなりのヘッジをしています。


こういったことを既に実施している人からみると、それほどの商材とは思えないかもしれません。



まもなくMT4を使った自動売買ソフトが配布されるらしいですが、この商材のリスクヘッジの特徴であるFX以外の商材とどうやってコラボさせるのか楽しみですね。


『ロジック、5年分の取引データ全て公開!』 


 
posted by よろりん◎ at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

FXスマート・システムトレード法


FXスマート・システムトレード法

FXの人気が急上昇の昨今ですが、ここのところの急激な円高で大損した方も多いと思います。

かくいう私も底値だと思い、NZドルを大量に買いましたが、結局は損してしまいました。


負けたときにはまた原点に帰ってやり直すの常道だと思います。

今回、良い商材を手に入れましたのでご紹介します。値段も手ごろなので、この商材は買いだと思います。


提供されるデータは6つのフォルダに分類されています。

フォルダごとに順番に見ていくとサヤ取りのやり方がわかるように説明されています。

第1フォルダは「第1章サヤ取りはなにか」
「第2章サヤ取りに向く通貨ペア」、
「第3章サヤ取りのための準備」、
「第4章システムトレードの方法」、
「第5章 日本円が絡まない通貨ペア」
の5章からなっており、サヤ取りがまったく初めての方でも順を追って理解ができるようになっています。

それぞれが数ページ程度です。

第2フォルダは「ピックアップチャート分析」ということで、実際にいくつかの通貨ペアの分析と検証結果が載っています。

サヤ取りが始めての人は、これをまねて始めてみるのもいいでしょう。

いろいろな業者でデモトレードできますので、まずはデモトレードで検証がいいと思います。

第3フォルダは「順相関ベスト147&逆相関ベスト108」がエクセルファイルとなって提供されています。

相関値だけでなく参考スワップ金利とその通貨ペアの取り扱い業者まで載っています。

このそれぞれの相関関係や取り扱い業者を自分で調べることを考えたら
どれだけの時間がかかることでしょう。

このデータだけでも結構有用だと思います。

第4フォルダは「70万7,455通り相関係数一覧」となっておりエクセルファイルで提供されています。

ただこの数値は変化していくものなので、稼ぎ続けるには自分で導き出せなければならないのですが、自分で導き出する方法もきちんと書かれているので良心的だと思います。

第5フォルダには「チャートデータ取得方法.pdf」
「ボリンジャー・バンド検証ツール.xls」、
「ボリンジャー・バンド検証ツール.pdf」
となっており、ボリンジャー・バンド検証ツールとそのマニュアルです。

第6フォルダは「おまけ 誰でも簡単利殖術.pdf」
ということで本編とは違った手法を利用したノーリスクで年率16%を稼ぐ方法が載っています。


中身のないのに高価なFX商材が氾濫する中で、これだけ充実していてこの値段はいいと思います。

すぐにサヤ取りを始める始めないは別としても、このようなトレード方法もあるのを知っておくのも良いのでは?

安全運用が確認できればレバレッジを大きくとってリターンも大きくすることができそうですが、相関関係も日々変化しているものなので、定期的な監視、万一の場合のロスカットは必要ですね。




FXスマート・システムトレード法


 
posted by よろりん◎ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

広告費ゼロ!知名度ゼロ!メルマガ・ブログを持っていなくても大丈夫です。『無名情報起業奮戦記』

最近リリースされる情報起業マニュアルは、とかく外注やら共同作業やらを勧めていますが、これは「できるだけ自分で」頑張ることを目的にされています。


それから、この手の商材は1本2万円3万円が当たり前なのに、この商材は5千円です。値段もすごく良心的です。


製作者自身のいろいろな経験をもとに多くのヒントが書かれています。


また、敷居を下げるため、「大成功ネタ」じゃなく「プチ成功ネタ」から入っていくあたりはフロンドエンド商材作りに適しています。


「プチ成功の体験談」「一部にターゲットを絞ったシンプルな内容」こういう商材作りのヒントがいろいろと書かれています。


なかには、なるほどそういう手もあるなと気づかされるものもありました。


それでもなかなか難しいという方のためさまざまな情報源の活用法があります。


それを自分流にアレンジして独自のノウハウに昇華していくマニュアルです。


一番、納得できたのは「売れる商材」「売りたい商材」から進めていくのではなく「自分でも欲しいと思うもの」研究する手法です。


「どうしてコレを欲しいと思ったのだろう?」「自分が惹かれた言葉って何だったかな?」ここから商材選び、作成、宣伝へと移っていきます。


そして、サイト作り。


できるだけ無料で始められるようにソフトや部品も無料を勧めています。


ここでは、セールスレターのテンプレートがあり研究しやすくなっています。


そして、サイトに必ず言っていいほどあるもの。


有名な方の推薦文や実際に使用した方の感想文。


お金をかければ書いてもらえますが、ここでも無料から始めることを主眼においてノウハウが解説されています。


「無名」とわざわざ書かれている通り、知名度ゼロならゼロなりに売っていくにはどうすればよいか、これが大切なところですね。


アフィリエーターには出し惜しみなく読んでもらうことを勧めています。


アフィリする側から言えば、中身を見せてもらうほうが売りやすく、信用を落とさずに済みますからこれはWIN−WINの考え方にのっとったものですね。


それでも商材作りがうまくいかないという方のための手法として、再販売権付の情報商材を販売する事を勧めています。


とにかう、まずは一歩踏み出してビジネスの面白さを分かってもらいたい、成功してもらいたいという意欲が伝わってくるマニュアルです。


また、章ごとにファイルわけがしてあって膨大なページ数になっておらず大変読みやすく感じました。



広告費ゼロ!知名度ゼロ!メルマガ・ブログを持っていなくても大丈夫です。『無名情報起業奮戦記』

 
posted by よろりん◎ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

訓練不要!誰でも出来る速読_ウルトラスーパー速読ソフト

かねてから速読をなんとかマスターしたいと思っていたのでモニターさせていただきました。


通常の速読ソフトというのは高額ですので、こちらの商品は大変安価で良心的です。


機能も申し分ないと思いました。


この価格で500冊もの名作が収録されていて、それを読めるだけでも大変価値があると思います。


このソフトは7段階のレベルに分かれて、徐々にフォトリーディングを習得していくようになっているのですが、一週間のモニターでは正直、効果がわからなかったので残念です。


きちんと継続して訓練を積むことで効果が現れると思うのですが 少々内容が硬いですのでやはり何かお楽しみ要素を取り入れたほうが楽しく続けられ購入者にも嬉しいと思います。


でもやはり、このお値段なら買って損は無い素晴らしいソフトです。



訓練不要!誰でも出来る速読_ウルトラスーパー速読ソフト_通常版


 
posted by よろりん◎ at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポートつきコース★

最近は今まで簡単に収入につながったアフィリエイトがなかなか稼げなくなりました。


ちょっと自分のアフィリエイトブログもマンネリ化したのかなとも思いましたが、売れている人はやはり今でも売れているようです。


やはりアフィリエイトブログを一から作り直さなければ、これを打開できないような気がします。


儲かるアフィリエイトブログの作り方のノウハウが販売されたので購入してみました。


これ実にいいです。簡単です。濃い読者が集まるみたいです。まだ作ったばかりで結果が出ていませんが楽しみです。




ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポートつきコース★




まず、この商材で感じた部分は、みんなが真剣になりすぎて当たり前のことを出来ていないということに気づきました。


考え方を少しひねれば気づきそうだった事をこのアフェリエイトでは教えてくれます。


基本に沿ってやることが収入に繋がるもっとも近道となり、基本を実行できるのがアホリエイトのよさでもあります。



この商材に書かれている内容は、アフェリブログと、ホームページを使って作り、ほったらかしで稼ぐための構成を作り上げるというものです。



何もわからなくても商材には丁寧な説明があり、メールサポートも、『マスクマン』さんと『さとし』さんの二人から受けることが出来ますので、とても安心して作業を進めていくことが出来ます。


アフェリブログ作成に関しては、アフェリエイト2の説明にどうりに進めていけば、1時間も掛からないで1つのブログを作成することも出来ました。



記事を書くことに少し時間が掛かりますが、記事の作り方についても詳しく書かれていますので、何を書いて良いのか悩まずにすぐ形にしていくことが可能です。



『悩む』よりもまずは『行動』というコンセプトに基づいて作られている商材である為、行動力がある人であればこのアフェリエイト2の内容を全て1日で出来てしまうと思うほど、わかりやすく、簡単に作られています。


それに、ちょっとしたコツでアフェリブログはすぐにYahoo!に上位表示されるようになります。



キーワードの選び方も非常に簡単で、ブログ自体がキーワードを含んでいるため濃い読者を期待できます。



メールサポート&返金保障の付いているものと、メールサポート、返金保証無しのものと2つありますが、不安のある方は保障制度があるものを選んだ方が安心して取り組めます。



どちらを選んでもSNSフォーラム参加権は付いてきますので、SNSで解決できそうな人は保障なしを選んでも問題ないと思います。



ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポートつきコース★
posted by よろりん◎ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き

アフィリエイトをいい加減にやっている人ならまだしも、一生懸命アフィリエイトに取り組んでいても一向に収入が増えない人って結構いますよね。

しかし、誰でも簡単にアフィリエイトで収入を得ることができるノウハウが出ましたのでご紹介させていただきます。



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き



非常に再現性の高い内容だと感じました。

これまでアフィリエイトをやったことのない人でも、無理なく収入を得ていける内容になっています。

情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトに比べたらはるかに結果を出しやすい方法ではないでしょうか。

時間のあまり取れない人でも、この方法であればブログの量産や記事の量産は可能だと思います。

しかも、少ない労力でアクセスアップを図ることができます。

楽しみながら実践できるのも評価ポイントです。

この方法で挫折するならばアフィリエイトはあきらめたほうがいいでしょう。

それほど敷居の低い内容です。

図解も豊富ですし、解説も丁寧です。初心者のことをよく考えて作成された商材ですね。

そして、特典として付いてくる倍速アフィリエイト、これもなかなか使えるノウハウだと思いました。

いろいろと応用もできそうです。



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き

 


posted by よろりん◎ at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

アクセルアフィリエイト

アフィリエイトをいい加減にやっている人ならまだしも、一生懸命アフィリエイトに取り組んでいても一向に収入が増えない人って結構いますよね。

しかし、誰でも簡単にアフィリエイトで収入を得ることができるノウハウが出ましたのでご紹介させていただきます。



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


非常に再現性の高い内容だと感じました。

これまでアフィリエイトをやったことのない人でも、無理なく収入を得ていける内容になっています。

情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトに比べたらはるかに結果を出しやすい方法ではないでしょうか。

時間のあまり取れない人でも、この方法であればブログの量産や記事の量産は可能だと思います。

しかも、少ない労力でアクセスアップを図ることができます。

楽しみながら実践できるのも評価ポイントです。

この方法で挫折するならばアフィリエイトはあきらめたほうがいいでしょう。

それほど敷居の低い内容です。

図解も豊富ですし、解説も丁寧です。初心者のことをよく考えて作成された商材ですね。

そして、特典として付いてくる倍速アフィリエイト、これもなかなか使えるノウハウだと思いました。

いろいろと応用もできそうです。



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


 
posted by よろりん◎ at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

家族みんなで!無料パック旅行にでかけましょ(^^♪

たまには家族旅行でもしたいですね。しかし、家族で旅行するとなると、最低でも10万円は必要ですね。

旅行をしたいがお金がないかたに朗報です。タダで家族旅行する方法がありました。


家族みんなで!無料パック旅行にでかけましょ(^^♪

116ページに渡り、ただで旅行を実現できる方法が載っています。

正直この商材、レビューするのは難しくもあります(^-^;

というのも、このノウハウを知ってしまえば名実ともに本当にタダで旅行に行けてしまうのでしょうが、セールスレターにある「●●の方法」の“●●”がある意味非常にシンプルですので、いかにこの“●●”を隠しつつも良さを伝えきれるか、が難しいわけです・・(汗)

ただ、誤解していただきたくないのは、単純ではあってもそれを実行する上ではある程度複雑な作業が必要になってきます。

ある一部の業界に精通した人でないと手続きの途中で断念してしまう可能性が高いです。

この商材では図解が豊富に掲載されており、その複雑さを解消するために、初心者でもタダ旅行実現までの道のりを著しく短縮できるノウハウだと思います。

特に実現するために特別な資格がいるわけではありません。

生活面をちょっと工夫するだけでタダ旅行を実現してしまう、目から鱗の商材です^^



家族みんなで!無料パック旅行にでかけましょ(^^♪


posted by よろりん◎ at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き

このマニュアルはアフィリエイト初心者or今までにアフィリエイトで成果が出なかった人の為に書かれています。

なので、中級者以上の方にはちょっと物足りないと感じてしまうと思います。

(もちろん誰にでも実践可能です!ただ著者の方も初心者の人に読んでもらいたいと書かれていたので、あえてお勧め対象者を「初心者のみ」にして置きました。)

そしてマニュアルの内容に関しては、実践する事はすごいシンプルですけど、これはかなり結果が出やすいと思います。

もし今までに一度も報酬を得られなかった人でも、この方法なら簡単に初報酬を得られる可能性が高いと思われます。


では細かくレビューをして行きたいと思います。

まずこの情報商材は3つのPDF&1つのメモに分かれています。

アクセルアフィリエイト本編(65ページ)
アクセルアフィリエイト 設定の手引き(61ページ)
倍速アフィリエイト(35ページ)
seesaaブログ用ping送信先(メモ)

とりあえず下の2つは、特典として用意されているみたいです。
(後々には無くなる可能性も若干アリ?)


そして「本編」からですけど、このマニュアルには2つの方法が書かれています。

まずはある方法を使ってアドセンスで稼ぎます。
この方法はネタばれになってしまうので、レビューには書けませんけど、作業自体もすごい簡単ですし、アクセスも結構簡単に集まると書かれています。

ただ今回は実践してからレビューを書きたかったのですけど、さすがに期間が短過ぎるので、それは無理でした。(でももちろん今日から実践はします。)

あ、実はここで自分は1つすごい技を学べました。

この部分を知るだけでも、価値があると思います。

そしてもう一つの方法なのですけど、こちらは検索に頼らない方法です。

しかもアクセスは結構あると思いますし、方法さえ間違わなければ、こちらでも充分成果が出ると思います。

ただこちらでは欲張り過ぎないように!
ID削除とかになったら、全く無意味ですので…

しかも両方の方法とも、10日で100アクセスを目指せる方法です。

あ、メインブログとかにリンクを貼って置けば、そちらでも成果が出るかもしれません。


次に「設定の手引き」の方なのですけど、たぶんほとんどの人が知っている内容だと思います。

ただちょっとだけ裏技も載っています。


そして最後に「倍速アフィリエイト」この「倍速アフィリエイト」では、アドセンスの収入を更に増やす方法が何個か書かれています。

これらの方法も、慣れて来たらかなり役に立つと思います。


オマケに付いている「メモ」でもこれは完全に生きているpingの送信先なので、これも結構重宝すると思います。


全体的に見て、これはすごいお勧めできるマニュアルです。

実践内容のハードルが低い割には、結果がちゃんと出る内容だと思います。

やっぱり初心者の方はモチベーションを保つ為にも、金額が低くても良いから収入が入って来る喜びを味わいたいでしょうし!(あ、自分も含みますが(笑)…)

しかもこの内容を応用すれば、月5万円以上の報酬も簡単に超えると思います。



アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き



posted by よろりん◎ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

