2008年02月29日

アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


先ず始めに、「アクセルアフィリエイト」という商材名になっているものの、セールスページを見れば分かる通り、アドセンスに関する商材である。


アドセンスは、元々、ネットビジネスの中でも敷居の低いものの1つであるが、この商材のノウハウは、初心者にとって、その敷居を更に低くするものだと思う。


商材には、2種類のブログ作成法が記されている。

アドセンス中級者以上の方であれば、知っていて当然だと思われる内容であるが、アクセスアップの仕方等、初心者にとって、無理なく行なえる方法で感心した。


セールスページに具体的な数値として、10日でユニークアクセス100、3ヵ月目で5万円、と掲げられているが、2つのどちらのブログを作成しても、その目標が達成出来るであろうと思われる。


期間限定特典の「倍速アフィリエイト」も、商材自体を更に加速させる5つのひねりが書いてあり、非常に参考になる。


レビューに与えられていた検証期間が短かった為、商材を読んだだけのレビューとなってしまったが、私もアドセンスについては初心者なので、早速、取り掛かってみたいと思う。


アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


 
posted by よろりん◎ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

銀行員のFXソフト

FXのノウハウというと4万5万円って当たり前でしたが、安い商材がでましたのご紹介します。


銀行員のFXソフト


ピボット指標を利用したシステムトレードです。

エクセル等のオフィスソフトではありません。

使用してみた感想としては、非常に楽です。

ソフトを毎朝起動すれば、データが自動更新され売買シグナル、エントリー・リミット・ストップが表示されます。

これを元に、IFO注文を出すだけでOKです。

ピボットについてはご存知の方も多いと思いますが、いわゆる「逆張り」のトレードです。

つまりレンジ相場では威力を発揮しますが、トレンド相場ではうまく機能しません。

しかし、その弱点に対応するため、荒れ相場を予測する場合には「IWBG」(様子見)というシグナルが出るので、その通貨ペアを投資対象から外すことができます。

2008年2月19日〜22日までデモトレードを行った結果
(5万通貨)

ミドルリターン(B1S1)でエントリー:+82,812円
ハイリターン(B2S2)でエントリー:+46,000円
スモールリターン(PIVOT)でエントリー:−87,042円

トータル:+41,770円となりました。

たった4日間ですがデモトレードをしてみた感想は、エントリー回数は少なくなりますが、ミドルリターン・ハイリターンでエントリーすれば
利益を上げられそうです。

さすがにストップにはヒットしませんでしたが、思惑と逆に動いた場合のリスクの大きさを考えるとスモールリターンでのエントリーはお勧めできません。

また、8つの通貨に対応していますが、通貨ペアの選択や資金配分も
重要なファクターになりそうです。

このあたりのことは、いただいた「SOFT説明書」にはご自身の資産状況に合わせて選択してくださいとしか書かれていませんでしたので、
もう少し解説が欲しいところですピボットを利用した同様のツール
(自動売買に対応)が59,800円で販売されていることを考えると、
10,000円という価格は非常に魅力的だと思います。



銀行員のFXソフト


 
posted by よろりん◎ at 05:03| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ナンパ初心者のための確実成功マニュアル


【代金回収マニュアル付き!】『1日で好みの女のコのメルアド30件ゲットし、更に仲良くなって彼女にする方法』

このマニュアルは21ページとページ数は少なめですが、内容はかなり濃いです。

そのアドレスをGETする方法はネタばれになってしまうので、このレビューには書けませんけど、この方法を実践したらかなりの確立でGETできると思います。

そして実はその為に必要な物も、このマニュアルの中に既に入っています。

しかもモチベーションの保ち方とか、アフィリエイトに共通する部分も
ちょっとだけ書かれていたりもします。

それと自分の見た目(外見)の変え方に関しても、著者からのアドバイスが書かれています。


総合的に見て、かなりナンパ初心者の方に優しいマニュアルになっています。

ただセールスレターにも書かれているように、大都市在住の方用かもしれません。(もちろん地方都市でも大丈夫ですが…)

でもまずはこの方法で慣れて、それから色々と応用可能だとも思います。



【代金回収マニュアル付き!】『1日で好みの女のコのメルアド30件ゲットし、更に仲良くなって彼女にする方法』


 
posted by よろりん◎ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」

最近の若い子はパソコンは持っていないけど携帯は使い倒せるという方が多いですね。

携帯は一人1台の時代になっています。

アフィリエイトをやるのもパソコンで限界を感じている方でも携帯ならまだまだ可能性が残っています。

携帯ユーザーを相手にアフィリエイトをやる。これ、儲かります。携帯は数千万人のユーザーがいるのですからパソコンの比ではないですね。


携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」

良い意味で裏切られました。

正直、去年、バカ売れした○○○○○と似たようなものだろうと思っていたのですが、比べ物にならないくらい良いです。

楽しみながら、あっという間に、携帯サイト作成ができます。

サーバーに設置して利用するので、最初のアップ作業等が、大変&面倒なイメージがありますがそういう作業に慣れていない人でも、マニュアル通りにやれば簡単にアップできます。

また、サブドメイン取得マニュアルがついているのも、親切で良いと思いました。

まだ、簡易型サイトしか作成してませんが自分が作成したいサイトのキーワードやサイト名、サイト説明を設定していき、最後に「サイトの作成」を押すだけで数十ページのサイトが一瞬にして作成されているのと同時にサーバーにアップされているというのも、余計な手間が省けて嬉しいです。

作成画面のページごとに「サイト作成ウィザード」が出るのも、モバスパを使い始めたばかりの人には、嬉しいと心遣いです。

かと言って操作が難しいわけではなく、マニュアルを読まなくても作成できちゃうほど簡単なのですが…
確認したい時とか、いちいちマニュアルを引っ張り出してくる必要がない。

というのが、いいですね。

作成したサイトの管理や、変更・編集・削除も簡単に出来ます。

ここまでなら、他にもありそうですが…。携帯で操作出来るのは、画期的です。

携帯なら、パソコンと違って外出先でも、空いた時間に、手軽に作成できますからハマりそうです^^


携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」


 
 
posted by よろりん◎ at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

アドセンスさえ知らない友人が翌月19万7千324円稼いだツール「SAM for PRJ」2.0正規版プログラム


アドセンスさえ知らない友人が翌月19万7千324円稼いだツール「SAM for PRJ」2.0正規版プログラム【期間限定無料サンプル版プログラム配布中!】

まず、初めに本ツールを簡単に説明すると

無料レポートスタンドアドレスを入手し、PC上で動作するツールを利用してツールを使って自動で作成した記事で、PRJAPAN mailの配信予約を行う。

注意が必要なのは、PRJAPAN mailを利用という事です。

タイトルにある「アドセンスさえ知らない・・・」という文句は多少オーバーではないかと思います。

何故なら、アドセンスを知らないような人が効率的に誘導を行えるメルマガ本文を書けるとは思えません。

とはいえ、初心者でもわかりやすいように「PRJAPAN mail」への登録方法等に関しては図解付きでわかりやすく説明されています。

また、無料レポート紹介系の記事を「スゴワザ」のみでも150記事自動生成する機能があり、初心者でもアドレスを獲得する事は容易と思われます。


また、ウィンドウズ制御ツールの「UWSC」を利用しますので本ツール実行中はパソコン操作はできません。


しかしながら、ツールの内容はしっかりしており初心者ではなく、中級者〜へのツールとなります。


このツールの独自ノウハウとしては、サテライトメルマガを複数持ち
そこからメインメルマガへの登録誘導を行い、メインメルマガで報酬を上げましょうという事が紹介されています。


機能の詳細説明をします。


1.テンプレート作成機能

  これは、無料レポート紹介メルマガの記事を自動生成するツールです。
  レポート配信スタンドは「スゴワザ」「まぐぞう」の2種類があり
  「スゴワザ」だけでも150記事を自動で作成する事が可能です。

   ⇒ 凄く便利だな〜と感じました


2.配信予約プログラム

  PRジャパンメールに配信予約を自動で行うツールです。
  配信日数指定/一日に配信するメールの数が設定可能です。
  また、配信時間/クリックカウンター等の設定も行う事ができます。


3.削除プログラム

  これは、配信予約を削除するツールです。



感想としては、リスト集めとしては非常に優秀なツールと思います。

また、マニュアル本文にノウハウとして掲載されていますが、アフィリリンクを仕組む事によりクッキーを踏ませる事は可能と思います。

しかしながら、やはりこのツールで集めるアドレスは無料スタンドのものであり、捨てアドばかりとなる可能性も考えられます。

※提供されているテンプレートは「恋愛物」などが主であり、捨てアド率は若干低いかもしれません。

マニュアルにも掲載されているように、このツールで作成する記事は「サテライトメール」です。

ここから、いかに有効アドレスへ変換しメインメルマガへ登録させるかがアフィリエイト成功のポイントとなるでしょう。



アドセンスさえ知らない友人が翌月19万7千324円稼いだツール「SAM for PRJ」2.0正規版プログラム【期間限定無料サンプル版プログラム配布中!】

 
posted by よろりん◎ at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

アクセスアップ、インデックスを加速!!SEO対策必需ソフト!!「サイトマップメーカー」Sitemap Maker


アクセスアップ、インデックスを加速!!SEO対策必需ソフト!!「サイトマップメーカー」Sitemap Maker

「サイトマップが自動でできる」と聞いて、
最初はサイト内の全ページにリンクで飛べる
訪問者向けのサイトマップページが
自動生成されると思っていました。


ですが、ダウンロードしたツールを起動しても、どうも自分の思い描いたようなHTMLファイルが吐き出されず、非常にとまどいました。


そこで、早速作者の金谷さんにメールしてみました。


  ちょっといじってみましたが、
  よく使い方がわからないので、マニュアルはありませんか?


と・・・。


すると、すぐに返事がきて、マニュアルは作成を検討中で、まだ用意していないとのこと。


一応メール本文に簡単に使い方を書いてくれていたので、それを頼りに再度トライしましたが、どうしても自分が想像していたようなファイルが生成されません。


これは、もしかして・・・


と思い、検索エンジンで「サイトマップ アクセスアップ」と検索すると、どうやら自分の想像していた訪問者に見せるためのサイトマップではなく、検索エンジンのクローラーが認識するためのサイトマップだと分かりました。


そこが理解できた後は比較的スムーズでした。


また、金谷さんからメールがあり、簡易版だけどマニュアルサイトをつくったとのこと。


対応の素早さはすばらしいです。


そのマニュアルサイトを見ながら、ツール画面をいじくって、サイトマップは簡単に作成できました。


さらに、ブログじゃなくてもPingが飛ばせる機能、これが結構良かったです。


同様の別のツールを使用していたことがありましたが、Pingを送信するのにものスゴイ時間がかかっていました。


一方このサイトマップ・メーカー付属のPing飛ばし機能は非常に短時間でPingを飛ばすことができます。


また、エラーのあったPing先もリストに表示されるので、次回から削除するのも簡単です。


そのほかにも、RSSリーダーに登録するボタンや、ソーシャルブックマークに登録するボタンが簡単につくれたりと、アクセスアップに役立つ機能が満載です。


そして、最近になって、別のツールが特典でつくことになりました。


それは、今話題の中古ドメインを探す機能です。


こちらの特典の方はまだ試していませんが、同様のツールが有料で売られていましたので、中古ドメイン取得を目的に購入されても良いと思います。


ただ、パソコン初心者の方には難しいです。
やはりある程度HTMLを理解している中級者向きと言えます。


肝心のアクセスアップ効果については、まだ設置したばかりなので、わかりません。


ただ、これはツールが良いとか悪いとかではなく、サイトマップやソーシャルブックーマクがアクセスアップに役立つかという議論になりますので、ナンセンスかと思います。


ホームページテンプレートなどを使っていて、アクセスアップ対策を強化したいという人にはおすすめです。




アクセスアップ、インデックスを加速!!SEO対策必需ソフト!!「サイトマップメーカー」Sitemap Maker


 
posted by よろりん◎ at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

Subconscious Technique 男性心理を操り深く愛される



テキストと、音声の構成になっていて、音声には、ノーマルスピードのほかに、3倍速のものが用意されています。

テキストを読むだけでは、なかなか実行に移すことが難しいと思いますが、音声があることで、このテクニックを何度でも聞き、習得することが可能になると思われます。

Subconscious Techniqueというこのテクニックは、「催眠療法の先生やプロの心理セラピストが使う、心理誘導テクニックを応用した特殊な手法」であるとのこと。

怪しいと思うより、なんだかすごく難しいテクニックがあるのでは、
と考えてしまいました。

でも読みすすめるうちに、人の潜在意識に働きかけるある方法を行うというもので、複雑さや難しさという感じは拭い去れました。

自然なかたちで目的の男性が、自分を大好きになっていく方法でした。

今までの商材とは違い、驚きの連続です。

具体的な言葉や例があげられているので、自分のことをまだなんとも思っていない男性に対しても、用いることができます。

実際にステップを踏んで、告白してもらえるようにするには、しっかりとこのテキストの内容を頭にいれて、自然な形でそれを使えるようになる必要がありそうです。

あくまで自然に、もっていくことですね。

6ヶ月間の返金保証期間があるので、試してみようかと思えるところもいいですね。

Subconscious Technique 男性心理を操り深く愛される

 
posted by よろりん◎ at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

