2008年01月30日

FXスマート・システムトレード法


FXスマート・システムトレード法

最近の相場の乱高下で、円高に立ち向かい何度もナンピンをいれてついに撃沈してしまいました。

同じようなことをされた方も多いと思います。


資金が乏しくなったので、これからは安全運転で行こうと思っています。

逆相関を利用して、2つのポジションを持ち、コチラが下がればアチラが上がる持ち方をしようと考えています。


きょうのお勧め商材はこれ!
安全運転するにはとてもよいノウハウです。


FXの教材は本当にたくさんありますね。

この教材は中でもセールスレターは控えめな方です。

手法のコアとなる部分もセールスレターにもかかれていて、良いと思います。


まず大げさな点が無く好感が持てます。適度に堅く、綺麗です。なかなかのコンバージョン率がありそうです。

教材そのものは分割されていて読みやすいですね。

数百ページ以上の教材を一つにしている人もいるのですが、このように分割してほしいものです。

このノウハウのコアとなっている「相関」ですが、それそのものは特に変哲の無いテクニックなのですが、徹底的に分析を行っているところが、他の教材と違うところです。

セールスレターに「詳しい方であればいいと思いますが、初めての方は方法論を理解して、相関係数の高い組み合わせだけを知らされても、まだまだあれこれと悩むと思います。」


ありますが、本当にそのとおりだと思います。


具体的な検証結果を載せている教材が無い・・・
というところに目をつけたのはとても付け所が良いと感じます。

というか、いろいろノウハウを見てきましたが、FXでは相関を利用して張らなければ危なくてしょうがないし、それができるのがメリットですね。

逆にいうと、「ボンド円だけで100万稼ぎました」、とか言うのはかなり危険だということです。


値段もかなり安く良心的です。

クレームも理不尽なもの以外はほとんど無いでしょう。

珍しくかなりお得感の高い教材です。私は、素直にお薦めしたいと感じました。


FXスマート・システムトレード法

 

posted by よろりん◎ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

初心者のためのアドセンス英語サイト作成術

初心者のためのアドセンス英語サイト作成術

英語のアドセンスサイト欲しいとは思いませんか?

今まで日本語でアドセンスサイトを作ってきましたが、相手は日本人のみですので、収入にも限りがあります。

もし英語のサイトだったら相手は全世界!収入も飛躍的に伸びるものを思います。

英語でアドセンス用サイトを作成してくれるサービスがありました。


この商材の目玉はなんと言っても、サイト作成サービスです。

二つのサービスが一度だけ利用できます。
・英語サイト作成サービス(20サイト)
  〔通常2000円のサービス〕
  アドセンスタグ入りの英文20サイトを作成してくれます。
・オリジナル日・英サイト作成サービス(1サイト3記事)
  〔通常4000円のサービス〕
  オリジナルのキーワードに沿った記事を3記事渡す事で
  英語サイトと日本語サイトを作成してくれます。
  (渡した3記事は1ページ目になり、以降4ページくらいの
   英文記事が付いたサイトとなります)

サーバーは個人で取得しているサーバーもしくは、販売者さんが持っているサーバーのどちらかを選択する事が可能でサイト携帯はPHP or HTMLとなります。


私はサーバーは販売者のものでPHPで作成していただきました。


実際作成して頂くと、しっかりしたサイトを提供して頂きました。

実際に依頼してから、1日もかからずに全てが完成します。


サポートは丁寧すぎるくらいに親切でした。
十分納得できるサービスと思います。


メイン商材のPDFは、上記作成サービスの説明と英語サイトの作成法
文章のリライト法に関して掲載されています。


残念ながら短期間のレビューのため、実際のアドセンス収入の効果は
判断できませんでした。

6000円という価格で115冊の英文元ネタとテンプレート、及びサイト作成まで行ってくれますので、十分納得できる内容と思います。

初心者のためのアドセンス英語サイト作成術
 
 
posted by よろりん◎ at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

1日たったの18分聞くだけで成功マインドがセットされる、ザ・シークレットマインドセット 〜1日18分の秘密〜


1日たったの18分聞くだけで成功マインドがセットされる、ザ・シークレットマインドセット 〜1日18分の秘密〜

実は、私も成功を手に入れかけたことがあります。
しかし、それは長続きしませんでした。


「なぜ?」
当時はわかりませんでしたが、今ならわかります。


そうなんです。
「成功している自分」のセルフイメージが出来ていなかったからなのです。


「こんなに上手くいくはずがない・・・」と自分で自分に知らない内にブレーキをかけていたのです。


それから、いろいろとセルフイメージについて調べて、成功マインドのノウハウは見ていますが、この商材は、他にはない、とても具体的で、実践レベルのセルフイメージ成功法です。


とにかく読んでいて「納得感」があります。
納得感があるということは、脳が拒否しないんです。
「そんなに簡単に行くはずないだろ。」って、脳が否定しないんです。


そのメカニズムの解明から、診断、改善を通して、なるほどぉ〜と思いながら進められるので、自分に落ちてくる感じを体感しながら実践できます。


特に新鮮だったのが、自分のセルフイメージの診断法。


見えないものだけに、なかなか自分のセルフイメージって捕らえにくかったのですが、この方法なら、簡単に、いまのセルフイメージをビジュアル化して確認することが出来ます。


まず自分がどんなセルフイメージを持っているかわからないと、改善のしようがありません。


ゴールの設定と同じくらい、現在位置の確認は大切です。
私には、これだけでもこの商材を購読する価値があると思いました。


他にも、29ページ目の改善方法は、なるほど、面白くて効果がありそうです。


潜在意識を改善するための30日間トレーニング法の「●●●をとる」や、小さなことですが、繰り返し継続的に行なうことで、効果を発揮しそうですね。


47ページのテクニックも、斬新な方法で、さっそくやってみようと思います。

ネットビジネスに携わってる方なら、誰でも必ずできます。


この商材を読み終わった時点で、早くも自分が成功している姿が目に浮かんできました。


迷路のようだった自分のマインドを旅するための、ガイドブックを手に入れた感じです。

佐藤さん、ありがとうございました。




1日たったの18分聞くだけで成功マインドがセットされる、ザ・シークレットマインドセット 〜1日18分の秘密〜

 
posted by よろりん◎ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

0から始めるケータイアフィリエイト完全攻略マニュアル


0から始めるケータイアフィリエイト完全攻略マニュアル

携帯アフィリは、SEOよりもランキング攻略。
というイメージがあったんですが、もはや一昔前の話なんですね。

もちろんランキングサイトの攻略が無意味ということではないのですが、リンク数やサイト登録など基本的なSEOの考え方にシフトしつつあるのが、全体から伺えました。

まずは初心者の方にも分かりやすいように、サイトテーマの選択や
無料スペースを使ってのサイト作成に始まり、携帯というキャリアが持つ独特の読まれ方やアクセスのされ方など、作成における注意点など、基本的なことが学べます。

この辺りは、とても親切な内容になってます。
そしてだんだんとレベルアップ。

ランキングサイトに頼らないアクセスアップの方法や、メルマガ、SNS、掲示板、●●●ールなどなど、その層に合わせたアプローチを選んで、アフィリエイトを仕込んでいきます。

そして、せっかくの訪問者に対して、有効な広告の見せ方や、とりこぼさない仕組みの作り方。
またはリピーターとして囲い込む方法まで。

特に驚いたのは、情報商材のアフィリエイトまでやってしまうとは・・。
流れで言えば当然なのかもしれないですが、ここではその具体的なやり方も書かれています。

何から手をつけて、どんなゴールが考えられるのか?最初から順番に読みながら進めていくとができます。
分からなくなったら、そのポイントに戻って作業を続けるだけです。

すでに携帯バブルは終わったという意見もありますが、こうした地道なところで挫折する人が多い中、ちゃんとした情報に基づいて、きちんと作業を続けることのできる人には、貴重な情報だと思われます。


0から始めるケータイアフィリエイト完全攻略マニュアル

 
posted by よろりん◎ at 09:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

山本寛太朗のゆく年くる年【夢の億万長者福袋】


★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗のゆく年くる年【夢の億万長者福袋】

1000円という安さで色んなノウハウやツールが詰め込んであり、なぜこんなに詰め込めるのか?
と疑問に思い、思わず申し込んでしまいました。


商材自体を見てみますと、全体的にアフィリエイトについてよく知らない方のためのものであり、ツール群は初心者を支えるためのものと感じました。


『億万長者アフィリエイト』と『小学生でもできるアフィリエイト』は
メルマガやブログアフィリエイトの入門書です。

冊子自体が古く、今では「ちょっとこれは・・」と
思うところもわずかながらありはしましたが
1000円で、それも商材の一部でこの内容なのでかなりお得でした。


アドセンス記事が100記事もあります。
この部分だけを考えたとしても1000円は非常に安いですね。


トラックバックツールは数多く聞きますが、あまり聞かない Ping ツールがとてもありがたいですね。

ブログ更新でたくさんの Ping を打つとどうしてもタイムアウト(時間切れ)で結局打てない場合もありますが、この仕組みだとそういった失敗もかなり減るのではないでしょうか。

この Ping ツールだけを1000円で売ったとしても非常に安いです。


マイナス点はいくつかあるものの、全部ひっくるめて考えたとしても
これで1000円ならオススメできますね。
9000円くらいまでなら即買いレベルだと思います。


『情報商材は高すぎる!』と仰る方であってもこの福袋が1000円で高いと仰る方はいないのではないかと思います。




★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗のゆく年くる年【夢の億万長者福袋】
 
 
posted by よろりん◎ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

月商66万8936円のドロップシッピングスーパーテクニック。あなたもがっつりとお金を稼ぎながらかっこいいネットショップオーナーへ!


月商66万8936円のドロップシッピングスーパーテクニック。あなたもがっつりとお金を稼ぎながらかっこいいネットショップオーナーへ!

まず「アフィリエイト」や「オークション」を知っていても、「ドロップシッピング」は知らない人は結構多いのではありませんか?

しかも「ネットショップ」は在庫を抱えるリスクがありますけど、「ドロップシッピング」にはそれがありません。

でも宣伝方法やお客様への発送などは、「ネットショップ」と同じ感じでしなくちゃいけません。
(しかし今まで「アフィリエイト」をしている人は「アフィリエイト」のテクニックが応用できる所も結構あります。)

そしてこの「ドロップシッピング」を始めるにしても、開業資金は多少必要になって来ます。

しかし開業するまでの流れは、今回のマニュアルだけで大丈夫だと思います。

しかもすぐに役に立つ素晴らしい特典も数多く付いています。
(著者の方が実際に使っている物が、惜しげも無く披露されています。)

あ、この加藤さんが作ったマニュアルは、所々にお得な情報が書かれています。

そういう小さな情報を知るだけでも、今回のマニュアルを持って置いても損は無いと思います。

しかも今年以降はアフィリエイトがかなり大変になると予想されるので、これを機に「ドロップシッピング」などを始めるのも良い案かもしれませんね。

あ、特典に入っている「SEO対策テクニック」は再配布権も付いているので、これもかなり利用価値がある物だと思われます。



月商66万8936円のドロップシッピングスーパーテクニック。あなたもがっつりとお金を稼ぎながらかっこいいネットショップオーナーへ!


 
posted by よろりん◎ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

情報起業ホームページ作成システム「ホームページビギナー」


情報起業ホームページ作成システム「ホームページビギナー」

ホームページを作った経験がない方、HTMLがさっぱりわからない方には、とても便利なツールですね。


ホームページ作りのイロハを知らなくても、HTMLのひとつも知らなくても、wordで文章を打つことさえできれば、ホームページが完成します。


さすがに、それほど手の込んだデザインは期待できませんが、セールスレターのようにパターンがはっきりしているホームページは、このツールだけで十分満足できるものを作れます。


外注に出しても、このツールでセールスレターを自作しても、その出来栄え自体はほとんど変わりないでしょうね。

ホームページ作りに余計な手間をかけるよりも、キャッチコピーやレターの流れに時間を割いたほうが、成約率がはるかに上がることはわかりきっています。


アクセス解析やコンバージョン率も計れますから、レターの改良も手軽に行うことができます。


さらに、このツールのすぐれているところは、メルマガからステップメールまで、簡単に発行できる機能を備えていることです。


ことにステップメールがあっという間に組める機能は、ありがたいですね。


情報起業をするに当たり、避けて通ることのできないホームページ作り・アクセス解析と成約率を中心に訪問者の反応を探ること・メルマガやステップメール発行による成約率を高めるための工夫、それらがすべて、このツール一本でまかなえます。


情報起業ビギナーには必携のツールといえるでしょうね。



情報起業ホームページ作成システム「ホームページビギナー」


 

posted by よろりん◎ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

TOP1%のホストが隠し持つ「なぜかできる」彼女づくり特別講座


TOP1%のホストが隠し持つ「なぜかできる」彼女づくり特別講座 {「なぜかできる人」9の習慣}モニター特別設定価格


恋愛初心者が、女性との会話になれて、彼女をつくり、デートをしてホテルにいくまでのステップが解説されています。

第1章で、男女間全般についてで、マインド 会話 見た目 デートなどについて、解説されています。

この第1章だけでも、ほとんどの男性には、知らないことや目から鱗のことが多くあり商材のもとは取れるのではと感じます。

第2章、3章で具体的に彼女をつくる
9つの習慣について
習慣1 理想の男になる習慣
習慣2 愛される男の習慣
習慣3 マメさの習慣
習慣4 自己表現の習慣
習慣5 話してて楽しい人の習慣
習慣6 猛烈アタックの習慣
習慣7 積極的であるための習慣
習慣8 おしゃれの習慣
習慣9 出会いの習慣
確かにこの9つの習慣をみにつければ必ず彼女はできます。

さらにこの習慣をみにつけれる方法も具体的にかかれています。

第4章では、デートに誘い方、デートからホテルに誘う方法、ホテルでの行動や会話気づかいや下着の脱がせ方まで実際の行為のテクニックまで詳しくかかれています。

その後の彼女とのうまい付き合い方まであります。

今、彼女がいなくて、片思いやいいなと思う女性が
具体的にいる方におすすめです。



TOP1%のホストが隠し持つ「なぜかできる」彼女づくり特別講座 {「なぜかできる人」9の習慣}モニター特別設定価格


 
posted by よろりん◎ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

【実録】成功するチームの作り方〜あなたの利益を倍にするチーム再生プロジェクト


【実録】成功するチームの作り方〜あなたの利益を倍にする59日間チーム再生プロジェクト

成功するチームの作り方とあったので、最近会社と立ち上げたので、これはよいと思い拝見してみました。

458ページからなる、マニュアルは作者の経験を元に作られているだけあって、細部まで考えつくされている素晴らしいものでした。

チームじゃなくても、ビジネスを行っている人全員に読んでもらいたいマニュアルになっています。

そして、何が現状で足りないのかもすべてあぶりだせるような、仕組みで簡単に、指標を示せます。

なので、確実に、今の現状を以上のチームになる事は確実です。

また、マインドマップなど、ビジネスでは欠かせないに学習も入っており、本当に、なんでも対応可能なノウハウなんだと再認識させられいます。

400ページで、内容も普通の書店では決して暴露されていないものなので、会社を経営している人は、絶対に、見たほうがよいでしょう。

業績が、数倍にも上がることは言うまでもないと思います。

難を言えば、あまりにも細かく書かれているので、初心者の方は、目を通すだけでも一苦労するでしょう。

内容を噛み砕いて、理解するのでしたら数回読むことをお薦めします。

ですが、この内容では安過ぎる価格です。
中小企業などは、24800円出して見るべきです。



【実録】成功するチームの作り方〜あなたの利益を倍にする59日間チーム再生プロジェクト


 
posted by よろりん◎ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商材が安く買える方法


「フル・ディスカウント」売れるアフィリエイターの必須科目「自己買いレビュー」をサポートする超値引き法と、その応用による減りようがない資産活用

こんな方法で商材が安く買える方法があるとは思いませんでした。

普通に、商材を購入していると絶対と言えるほど気がつかないと思います。

レターにもお断りがありますが、キャッシュバックや自己アフィリではありません。

本当に正攻法なのですが、いったいどれだけの人が知っているんだろうと思います。

後ろめたいこともなく、きちんと商材を安く手に入れる事ができます。

もうひとつのマニュアルは稼げるノウハウも付いていて非常にお得で勉強になります。

商材を読んでいくと、具体的な方法が書かれています。

ただ、対応している商材がほとんどなのですが、対応していない商材もあります。

コツコツ行うことで、確実に商材は安く手に入れることができます。



「フル・ディスカウント」売れるアフィリエイターの必須科目「自己買いレビュー」をサポートする超値引き法と、その応用による減りようがない資産活用


 
posted by よろりん◎ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスアップにお悩みの方必見!


アクセスアップにお悩みの方必見!3ヶ月で見違えるほど濃いアクセス数をゲットする基礎からのSEO

SEO、アクセスアップについて、基礎から学びたい初心者の方、しっかり基礎を身につけたい方には、大変ためになるマニュアルだと思います。

SEOに関する知ってておかなければならない項目が40項目書かれてあり、丁寧に、あるときは事例を踏まえながら解説されています。

価格もお手頃で、SEOの書籍といった感じです。

これらの項目をチェックしながら、自分のサイトを修正していけばいいと思います。

実際のキーワードを使いながら、SEOが分かり易く解説されていますし、サイトの量産ということも初心者の方には、なぜそのような事をする必要があるのかということも分かり易く説明されています。

自分でSEO対策をしたい方にいいと思います。




アクセスアップにお悩みの方必見!3ヶ月で見違えるほど濃いアクセス数をゲットする基礎からのSEO


 
 
posted by よろりん◎ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法


【1,980円の格安マニュアル】日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法

私は数年前からeBay(イーベイ=世界最大のオーックションサイト)でとある商品を仕入れてヤフオクで転売することをやっていました。

送料込み5千円で仕入れたものが1万円で売れるので美味しい思いをしています。

eBayは英語の壁があります。でもそれが日本人の参加を減らし、やっている少数が美味しい思いができるのです。しかし、eBayで英語は実際のところ必要ないのです。万が一メールでのやり取りが必要になった場合には翻訳サイトを使えば全然問題なくできます。


さて、この商材これからeBayに挑戦しようとしている方には大変参考になります。値段も安いので買っても損はないですし。


【1,980円の格安マニュアル】日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法

 
posted by よろりん◎ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あなたの貧乏体質を根本から変える!

お金持ちになろうと必死になっているが、何をやってもだめという人も多いと思います。


このような方でも、気持ちの持ち方をちょっと変えるだけで大きな変化が訪れます。


1,980円という安さで自分のマインドを変えられる商材がありましたのでご紹介します。


ちょっと贅沢な食事をしたと思えば買える金額です。
このチョットした出費であなたの一生を変えるかもしれません。



あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム

大雑把に知識として知っていた内容でしたが、より具体的に自分の生活に落としこんで実践できます!

これまで自己啓発や能力開発の本やノウハウに触れたことのある人にも、現代の身近な方からの言葉で説明されているので、とても分かりやすいです。

成功も失敗も含めて体験の裏付けがあって話しが進むので、おもしろいですね!

ここに挙げられている方法と以前から自分で使っている「締め切り効果」を使うとより効果が出るように思います。

(これについては藤岡さんの注釈が入りますのでご参照ください。)

あと、責任を感じる仕事法、というのも自分なりに採用しています。

こうすることで朝早く起きれたりしますし、「今日はメンドクサイなあー。」という気持ちを抑えこむことができます。

(めんどくさー、という気持ちは作業が進むと忘れてしまいます。^^;)

例えば、成功した起業家が言う「どんどん他人を巻き込んでプロジェクトを進める」ですが、自分一人ではなく仲間とやることで、怠け心に鞭打つことができます。

自分の持つノウハウと、ここで教えてもらった方法を組み合わせて、
よりパワーアップできそうです。

このマニュアルを実践するに当たりノートを一冊用意してください。

そして、言われるままにどんどん書き込みしてください。

ここで無数の気づきとアイデア、そして記録が得られるでしょう。

見逃していたことや、意識の外に追いやっていたことが目の前に明らかになります。
これはあなた自身のアイデンティティーがいっぱい詰まった夢ノートなんです。^^

あとこれを書いていて気づきましたが、レビュアーという立場はいいですねっ!

なぜなら、いつもどおりノウハウの気づきや要点ををどんどんメモるのですが、気がついたらそれがMy夢ノートの一部となっていました。

とにかく、手を動かしながらマニュアルを読み込んでいきましょう。
そして、第1章の内容を完全にモノにしましょう!

まずは1週間に集中する。
そしてその中で自信ができたら、90日のスパンで目標を立てる。
まったく無理なくできますよ♪

どんな風に生きても同じ一生。
燃え尽きるようにしてこの世を去りたいですもんね!(^o^)v



あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム


 
posted by よろりん◎ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女心をつかむ完全マニュアル


女心をつかむ完全マニュアル

この商材は143ページというボリュームです。
その構成は以下の4部からなっています。

第1部:なぜもてないのかの分析
第2部:女心をつかむためのコミュニケーション術
第3部:女心をつかむステップ
第4部:デートの心得

全体として、
「どういう順番に何をどうすべきか」が書かれており、もてない男がもてるようになるためのマニュアルとしては利用しやすいと思われます。

内容としてはとてもよくできています。
但し、すごい驚きがあるかというとそういうわけではなく、気づきがいっぱい書いてあるといったところでしょうか。

知っていることもあれば、ああそうかといったこともあります。

ぱっと見た目に絵や画像が少なく、文字ばかりなので読みにくく感じるかもしれません。


第1部:なぜもてないのかの分析

ここでは、よく男性が取ってしまいがちな行動で、もてなくなる原因となるものを分析しています。
確かにここに書かれているものは、もてなくなる原因と考えられますので、よく読んでもてない行動をとらないようにする必要があります。

第2部:女心をつかむためのコミュニケーション術

好きな女性とコミュニケーションをする目的を明確に定義し、そのためにとるべき行動(会話の内容)を説明しています。

もてるという点に注目したコミュニケーションを説明してくれています。

特に「女性に○をさせる」というのは、特に忘れがちなので、ぜひ実践するのがいいですね。私も気をつけます。笑

第3部:女心をつかむステップ

4つのステップで出会いからアタックまでの注意点が書かれています。
基本的にはコミュニケーションや行動なので、第1部と第2部と同じですが、具体例を交えて書いてあるのでわかりやすいです。

第4部:デートの心得

デートに誘うときも含めて、デート中に注意すべきことが書かれています。

デート中に間違ってもNGをだされないようにしないといけないですもんね。



女心をつかむ完全マニュアル


 
posted by よろりん◎ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

