2007年12月31日

純利益月100万達成した、英語ができない初心者のための詳細輸入ビジネスマニュアル


純利益月100万達成した、英語ができない初心者のための詳細輸入ビジネスマニュアル


とっても正直なマニュアルです。

マニュアルの最初のプロローグを読んでみてください。

あまりの正直さに、唖然とするかもしれませんよ。

私はこの一文で、作者の山口さんにすっかり惚れ込んでしまいました。

そしてそれ以降も、飾りのない言葉が続きます。

本音とタテマエ・・・。いや、本音だらけです。(笑)

山口さんは、複数の収入の柱を打ち立てる重要性を理解されている方なので、価値観が似ている時点で、マニュアルの内容もすんなり頭に入ってきました。

ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん・・」の内容ともかぶるところがあって、それを生で実践されているようです。
うらやましい限りです。

『収益を上げるほど、反比例して自由な時間が増えていく』状態。
これです。
これこそ僕らが求めているものです。

とってもシンプルに、理解しやすく書かれた商材です。
文章もおもしろいので、どんどん読み進めます。

以前にも輸入ビジネス系のマニュアルを読んでますが、今この系統の人々は輝いてますね!
基本的に明るいし、視野も広く、波に乗っている勢いを感じさせます。

暗い部屋でコソコソ稼ぎのシステムを作るのも結構ですが、ド〜ンッと外国に出て荒稼ぎするのもいいかも知れません。
(冷静に考えたらこっちかなー、自分の場合。机の前はもう疲れたよ。。)

マニュアルの内容は、
ホームページにも書かれていますので割愛しますが、それで必要十分な情報です。
あとはやるかやらないか。

スーパーで買ってきた食材が机の上にあって、あとはレシピどおりに料理をするだけ。
マニュアル上には、そんな有料素材と料理法がズラッと並んでいます。
ほらっ!ためらっている時間がもったいない!!

規模の大きい話なのでつい気後れしそうですが、そんなときに役に立つ考え方は、マニュアルの17ページにあるように、「●さく●めて●きく●てる」です。(笑)

いやー。
それにしてもプラチナカードいいですねぇ。
早く山口さんに追いつきたいです。^^


純利益月100万達成した、英語ができない初心者のための詳細輸入ビジネスマニュアル

 
posted by よろりん◎ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法ハイパー


1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法ハイパー

セールスページに記載された典型的な失敗例は、まさに株をあきらめていた私のことを言っているようでした…。

「日々じりじり損失を膨らませる・・・
その内上がるかもしれないと塩漬けにしてしまう。」

その状況を打開するどんなノウハウが、披露されているのか期待に胸を弾ませて読みました。

1回読んだだけでは私の能力では把握できませんでしたが、印刷してじっくり読み直し、納得しました!

(ネットになれない方はPDF+冊子でも販売されているのでそちらもお勧めします。)

このノウハウは一言で言って本物です。
きわめて再現性の高いノウハウだと感じました。

今までにどの本にも雑誌にも載っていなかったオリジナルな取引手法です。

ただしこの情報の購入者が増えすぎれば元も子もないので、購入者からは値上げをして欲しい、あるいは販売を中止して欲しいとの声も上がっているのは本当だと思いいます。


実行に必要な時間も恐らく最も短い部類と思われます。

デイトレと銘打つ以上当然といえば当然ですが、いわゆるザラバに張り付くことを徹底的に避ける論理的な手法ですので、感情に流されてあせったり、半日を超えて塩漬けになったりすることもありませんので、夜は安心してぐっすり休めるようになります。

基本的に前の日に、30分ほどである明確な条件にかなった銘柄をピックアップします。

基準が明確なので迷うことはありえません。

翌日の午前中の最短5分から最長でも1時間と少しの間にすべての売買作業を終えます。


必勝のパターンが3つ明示されており、そのパターンのいづれかがはっきり現れていなければ、行動してはいけないことが明記されていますので、きわめて良心的で安全性の高いノウハウとなっています。

実際には、ほとんどの場合、選ばれたいくつかの銘柄のうち1つ以上はそのパターンで推移するものと思われます。


短い検証期間中の連休もあり、実際の売買は体験しませんでしたが、著者も、最初の1ヶ月は、自分の判断で売買せず、マニュアルと照らし合わせつつ実際のターゲットになる銘柄の値動きを観察して、シュミレーションすることを勧めています。

そのような良心的なコンセプトからもこの著者についてゆけば大丈夫!
という安心感を感じます。

さらに安心できる特典として

1:期限なしの完全メールサポート
2:1ヶ月間無料銘柄配信サービス

がついてくるので安心です。

つまり、購入後1ヶ月間は、いわば訓練期間として、このノウハウに適合した銘柄を具体的にメールで教えてくれるのです!!

ですので、空を打つような学習ではなく、結果を体験しながら、つまり増資しながら、一生物のノウハウを会得してゆけることは確実と思われます。

有料(安価)で銘柄継続配信のサービスもありますが、出来ればノウハウの習得が自分の財産になりますので、

1ヶ月でマスターし自立することを目指すとよいと思います。

情報の価格も、セールスページにあるように、「もしこのマニュアルの中身を知らずにデイトレを続けたとしたら、1日で失ってしまう金額」
程度です。

筆者のサポートが満杯になってしまう前の今、購入しておかないと後悔することになるのではないかと確かに感じました。

尚、検証期間中に、私の愛用している○○証券での情報検索方法をお尋ねしたところ大変丁寧で明快な説明を下さり感激しました。

この著者のメールサポートは良心的で信頼できます。

是非、株で今まで失敗つづきだったすべての方にお勧め致します!!



1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法ハイパー

 
posted by よろりん◎ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

スノボーが最短距離で上達する方法!


■ スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?

ゲレンデでは、みんなそれぞれ楽しくやればいいじゃん!
と、下手くそなまんま、半ばあきらめ気味だったスノボー。。

1回行ったら、せめてリフト代だけでも損したくないので、無理してでもリフトに繰りかえし乗るのですが、本当は内心ユウウツ・・・。

スキーも途中で投げ出していたので、ウィンタースポーツはちょい苦手だったんですよね〜。^^;

そんなところへ、ネットで学べる手段があるということで、ついつい手が出ちゃいました。
本心ではまだ諦めてなかったんですねー。^^

なんだか空手の通信教育みたいなノリだな〜と思いながら、(彼女には絶対言えない!笑)ページをめくってみると・・・。

おぅっ!!
これだけの図解(写真)に、情報量。
きっとその辺を滑っている普通のボーダーには、あんまり知られていない内容も多いのでは?
というか、理論がしっかり説明されているので心強い!

ボード選びや、使い方にもこれだけの注意点があったんですね!
アル○ンなどでバーゲン品をテキトウに選んでました。^^;

まずは道具選び、そして装着。
スケーティングに始まるゲレンデでのイロハ。
それらの必要知識をしっかり蓄え、そして練習ですね!

もちろん可能性としては、スクールに入校してのレッスンもあったんだけど、なんだかそこまでするのも気がひけるし、厳しい指導員だったらイヤだし、半日なり時間が縛られるのも苦痛だし。。

そんな思いを十分満たしてくれるe-bookでした。

滑りやトリックなどの技術に関するノウハウ的な部分がたっぷりあるので、どこに意識を置いて、どう練習すれば上達の早道なのかがよく分かります。

ボクの場合、●●なんて全然意識してなかったなー。
いつもそんなこと考えずに、下ばかり見てやってたように思います。
で、やがてスピードがついてビビッてしまい・・・アワワワヮ、、
コロリン!

体重の載せ方や、それぞれの移動や止まり方などにも、これだけのポイントがあったなんて驚きました。
やっぱ我流じゃダメだなあ〜。^^;

これを読んでいると、
知らない間に部屋で動きの練習をしています。

気がついたら、部屋がすっかりゲレンデなんですよね。
イメージじゃ完璧にできるようになっているので、本番がとても楽しみです!


さあ、あとは数稽古ですね!

実践を次々こなして、着実に自分のものにしていけるテクニックが満載です。

今度こそゲレンデで気後れすることなく、思い存分楽しめる自分に出逢えそう…。^^

ボクのような下手くそ初心者で、これまで独学で学ぶしかなかった人。

でもしっかりと基本を押さえて上達のポイントを学んでおきたい方に、
オススメしたい教材です。

益田さんのおっしゃる、
「スノボーは本来、とても簡単で楽しいスポーツなのです。」
というのがようやくボクにも現実のものとなりそうです。^^



■ スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?

posted by よろりん◎ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

FXで1億円稼げます! ほんとに…

先月はアメリカのローン焦げ付きの影響で株価が激しく動き、それに合わせてFXも凄い動きをしていましたね。


この乱高下で儲けた方もいるかと思いますが、大多数の方は損害を蒙ったのではと思います。


為替差益で稼ぐのはやはり難しいですね。プロでさえ結構負けているようですから資金力のない素人ならなおさらですね。


ドル/円が1日で5円も動いた日がありましたが、私もロスカットが遅れて大損害を蒙りました(泣)。


今回ご紹介するのは、為替差益狙いをやめてスワップで1億円稼ごうというお話しです。


アルティメットカードアフィリエイター




為替差益の変動をどうやってクリアするかがこのマニュアルのウリです。


ちょっとネタばらしになりますが、複数の通貨で取引をします。為替
ごとの相関関係を勉強すれば分かることなのですが、このマニュアル
にはデータもあり詳しく記載されています。


要は為替差益に左右されずにスワップで儲けようと言うものです。

決済しなくてもスワップ金利が入る証券会社も紹介されています。

結局、毎日入ってくるスワップ金利を複利で運用するもので、資金が倍倍に増えていく手法が書かれています。


為替の変動に右往左往しなくても1億円稼げる方法がここにはあります。



私が実践して確かなものだと思いましのたでご紹介しました。


負けが込んでいる方には是非お勧めします。ボーナス時期でもありますので、この際思い切って試してみてください。


このマニュアルは製本されていますので、読みながら実践できます。
またFXのノウハウは通常6〜7万円もしますが、このマニュアルは
格安です。是非是非活用なさってください。


アルティメットカードアフィリエイター

posted by よろりん◎ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。