2007年04月30日

楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール


楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール

あの「楽造」をより強化したものです。


しかし、楽造2は、メインサイト、子サイト、アクセス解析を一遍に作れてしまいます。

特にアクセス解析などは、後から入れるとややこしかったのですが、楽造2では簡単にできます。

ツールだけではなく、携帯アフィリなどに必要なマニュアルもダウンロードできたり、セミナーにも参加できます。

コレだけの機能があって3000円は安いし、すぐに元はとれると思います。


楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール
posted by よろりん◎ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

主婦がFXで4億円稼ぐのは簡単なんです

主婦がFXで4億円儲けて脱税、逮捕!

驚かないでください。FXで億万長者になった人はいくらでもいます。

今回の件は、脱税したからニュースになっただけで、実際に稼いでいる人は実にたくさんいるんですよ。もちろん、主婦でもサラリーマンでも稼いでいる人は稼いでいるんです。


本日ご紹介する、

◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
は、絶対にお勧めです。

私も使っていますが、非常にいいです。ちょっとお値段は高いかも知れませんが、私は、このノウハウを使ってFXで1日で代金を回収しちゃいました。


俗に必勝法は「ロスカットの上手さだ」と言われていますが、このノウハウはロスカットをしません。

ロスカットをするってことは負けなんですよね。このノウハウには負けがありません。

つまり、為替が逆に動いてもそれに動じないだけのリスクコントロールをすれば良いのです。

ロスカットしないのですから、為替が動けば為替差益が入るし、動かなくても毎日スワップ金利が入ってきますから、負けないんです。

このノウハウ一度てにすればこの辺のところが理解できると思います。

絶対、買って損は無いノウハウです。


◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
posted by よろりん◎ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超


【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】

アダルトアフィリ系の商材は一度購入したことがありましたが、実践したことはありませんでした。

しかし、これだけ丁寧なマニュアルなら実践してみようという気になりました。


目次やら何やらで本編は23ページから始まりますが、その後画像をふんだんに使って丁寧に解説してあるので、503ページまで続きます。


アダルトというだけで毛嫌いする人は多いですが、今後も市場が縮小することはまず無いでしょうから、取り組んでおいて損は無いと思います。

やはり欲望系は強いですからね。


アクセスアップに関する記述は充実していますので、アダルト以外の分野にも活かせると思います。


【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】



メルマガ「FX(外国為替証拠金取引)で資産1億円を作り出す方法」の読者を募集しております。

以下のアドレスへ空メールを送っていただければ読者になれます。
p+527@prjapanmail.jp

あるいは、http://fx.yos.bz/ のサイトからでも登録ができますので、よろしくお願いします。
posted by よろりん◎ at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ダメ商材とお勧め商材

値段が安くてもダメなものは結局使えませんから購入には十分注意してください。


携帯電話が一家の大黒柱になる!衝撃の携帯ビジネスの全貌!



以下の商材はお勧めです。

アフィリエイトで月収10万円以上を目指す人の救世主。自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。

セールスページを見れば、すぐに察しはつくと思いますが、記事をRSSから拾ってくるものです。

私は、ガバチョも使ってますが、ブログ用にhtmlで出力してくれるものがあると便利だなと思い、購入してみました。

ただ、出来ることはコレだけではありません。

Yhaooからの集客というのは、これも多くの方は察しがつくと思いますが、それを自動化して誰でも簡単に出来るようにしたところは
意味があると思います。

また、アフィリエイト広告をいくつでも登録しておけば、次からは1クリックで、自動的にブログにアフィリエイト広告が挿入されるのもスゴク便利です。


それだけでなく、短縮URLも作成できるので現在の価格(\5250)では、お得かなと思います。

購入後、たびたびメールレターが送られてくるところにも作者の人柄が感じられますが、その内容も意外と(失礼!)役にたったりします。

ジャンル(キーワード)の選び方についても、今まで自分が考えていなかった分野を気付かせてくれて、さっそく実践してみようと思っています。


アフィリエイトで月収10万円以上を目指す人の救世主。自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。
posted by よろりん◎ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

携帯アフィリならまだ先行組みに入れます!


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!

『携帯で情報商材を販売』

この商材を購入したのは、この部分に魅力を感じたからです。
どう考えても今からならまだ先行者になれると感じましたので。


レビューを早くしたかったのですが、内容の多さに頭で消化するのに時間が掛かってしまいました。


このノウハウは、4つ位に分けて、それぞれを単独の商材として販売してもいいんじゃないかと思います。


携帯アフィリが全く始めての私とかですと、書いて有ることの意味がわからなかったりするのですが、その辺りを配慮されて、まず


イメージ
流れ
作業


と、何でコレをするのか。


を、理解させてくれて、その為の作業なんだとわかります。


その時わからなかった事でも、
やってみると、後から
あ、こういう事ね。


と、わかる構成です。


携帯アフィリをやってみたいけど、いまいちよくわからない。


そんな方が多いと思いますけど、この商材では、ゼロの知識でも、スタートから全体の構成までが書かれているので、そのまま実行していけば、理解が後からついてくると思います。


サイトやメルマガアフィリの続きというより、まったく違うジャンルに取り組む感じです。


今後が楽しみすぎます。


サイトやメルマガアフィリの最大の壁は、特典合戦と、先行者の実績だと思います。


その点、携帯アフィリなら、今ならまだ後発組にはならないでしょうから。


今後伸び続けるジャンルだと思いますので、頑張りがいがありますね。


ただ、ノウハウ自体がかなり詰まっているので、読んだだけでもかなり満足感があります。


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!

posted by よろりん◎ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ほったらかし系の商材です


他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

また「ほったらかし」というタームに踊らされて買ってしまいました。
完全にほったらかし幻想に取り付かれております。
ほんとはそんなの無いってわかってるのに…

と思ったら、ありましたよ!
ホントのホントにほったらかしなのが!
こういうのを発想の転換って言うんでしょうね。
これはすごい!
久しぶりに、本気で「やられた」って思いましたよ。

このアイディアに触れただけでも、十分モトが取れた気分です。

理論的には完璧。
問題は、ほんとに儲かるかどうかですが、それはやってみればわかること。
なにせ、初期設定に必要な時間はほんとに30分程度。
手際よくやれば、15分で済みそうなものです。
あとは完全ほったらかし。
ダメ元で全然OKじゃないですか?

ちなみに、応用範囲はかなり狭いです。
ひねりを加える余地はあまりないかも。
あと、みんながやり始めると、効果は薄れるかもしれません。
それでも、記事は自動で増え続けますけどね。

ただ、月30万円は無理と思います。商材の値段が安いので冒険と思って買ってみるのが良いと思います。



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
posted by よろりん◎ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

情報起業最速スピード戦略

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します

情報起業するためには、なかなかいい商材です。
商材の中でも繰り返し述べられていますが、「実行すること」が大事です。

実行さえすれば、いい結果が出るでしょう。
セールスレターのライティング技術に重点を置いていますが、それまでをステップ0とし、ブログ作成をステップ1としています。

そしてステップ2で一応の成功者になるのですがステップ3で驚異的にジャンプアップする方法を勧めています。

ブログの作り方、ヤフオクの出品の仕方、当初の資金の作り方、ホームページの作り方まで流れに沿って丁寧に解説されています。

そのほか、便利なツールの紹介や親切なQ&Aのサイト、納税のことまで至れり尽くせりという感がします。

これで収入が得られなければ返金するというのですが、「実行さえすれば」収入が得られないわけがないと納得できる作りです。



【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します
posted by よろりん◎ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX常勝バイブル


◆FX常勝バイブル◆ 連戦連勝で月間利益  25%を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

この手のノウハウは胡散臭いものが多いのですが、この「FX常勝バイブル」は違いました。

まずリスクコントロールについて述べられていて、その後投資法が書かれています。

この方法ならまず負けることはないでしょう。

通常、負けない方法(必勝法)には「以下にロスカットするか」が書かれていますが、このノウハウにはロスカットはしません。最初はえっと思いましたが、ノウハウを呼んで納得しました。

また、ノウハウを購入すると自動的に会員になり、毎日売買の指示メールがきますので、初心者の方でも安心して実践できます。


この商材、ちょっとお値段が高いですが、2日もあれば元を取れると思います。


◆FX常勝バイブル◆ 連戦連勝で月間利益  25%を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
posted by よろりん◎ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

